

ようこそ!

現在はアメブロに移動しました♪

こちらをご覧ください 

坦々麺 @油揚げ

穴守稲荷の油揚げさんで

まった〜り練り胡麻の羽田担々麺 880円を。

s-画像-0405

私のように辛いのが苦手な人には、辛さを抑えてくれます。

動物性のものを全く使わないラーメンって・・・
「そんなのできるのだろうか?」と、半信半疑でしたが、

ちゃんとおいしいラーメンでした。

特に麺がおいしかった!

お野菜は、普段、私達が食べているものは

何だったんだろうと思うくらい、

主張のある「生きている」野菜でした


食事の後、ちゃぶ台で、置いてあった本など

手にとって見ていたら

ゆっくり ゆっくり

時間が流れていくのが分かりました

ああここは、昔いたあったかい場所に

よく似ている

そんなふうにも思いました。

4月21日(木)13:30~は

ワンコイン・マナ・カード イベントを行います。

ランチのあと、お気軽にお試しください♪

14:00~はカフェタイム

スイーツプラス250円でコーヒーか紅茶がつきます

コーヒーはアメリカンにもできます たっぷり飲めてオトク感あり!
s-画像-0406

フェアトレード紅茶のしっと〜りパウンドケーキをいただきました。

s-画像-0408

あさって、21日木曜日、マナ・カードイベントやります

おいし~いランチ&スイーツ、食べに来てくださ~い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナ・カード占い

日時/毎月第3木曜 4月21日(木)13:30~16:30

場所/野菜を食べるカフェ「油揚げ」

    東京都大田区羽田5-20-6 
    京浜急行羽田線 「穴守稲荷」駅徒歩5分
    ℡03-3741-0909
    11:30~17:00 11:30~ランチタイム
           14:00~カフェタイム
    月曜・第3日曜定休

ワンコイン・マナ・カード 10分 500円  気軽にマナ・カードをお試しいただくコースです。

マナ・カード・セッション 30分 2000円(予約優先) 解決したいテーマがある人に。




・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!



オール投資

オール投資 新春合併号(2011 1/1-15)
「九星気学で投資指南 今年の勝ちパターンはこれだ!」で
気学部分の取材協力をしています

詳しくは こちら



旅の安全 携帯ストラップ♪

12月の四緑木星は 「チェンジ」

ちょっとした変化が、大きな幸運を呼ぶときです。

ヒーラーのYさんが作ってくださった「旅の安全」携帯ストラップが、

しまいきりになっていたので、付け替えてみました~

s-画像-0369

(携帯電話って、・・・・電車で見ていると、
結構、みんないろんなものをつけていて、面白いですよね!
性格が出るような気もします☆)

Yさんの組んでくださるヒーリングストーンには、

ビーズが組み込まれているのが特徴です。

天然石ばかりだと、重くなってしまうんだそうで、

確かに、ビーズを入れると、軽やかで、キラキラして、素敵なのです。

もちろん、道中の安全を守ってくれるターコイズ

来年の開運カラー・赤のカーネリアンも入っています。

そして、緑のアベンチュリン。緑は四緑のラッキーカラーです。


お守りやパワーストーンって、本当に効くの?と思う人もいるでしょう。

確かに、効果が目に見えないものには、不安を持つのも分かります。

でも、

持つことで、気持ちが強くなれるということもあるでしょうし、

石の効果を信じて大切に持つことが、

目に見えない、石のパワーと、つながるきっかけになるのかな・・・

と思います。


来年は石のお勉強もしてみたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガ始めます!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・

イベントに出展します!

2011年の運勢・吉方位・パワースポットの情報が満載の暦
「しあわせの極意」のご予約受付中です
定価2000円 10月中のご予約で10%OFF
ご予約は こちら から


イベントに出展します!

「癒してぃーず2010」

パワーストーン・ヒーリングストーンの展示販売会で

マナカードのワンコインセッションを担当します。



今のあなたに必要なメッセージを

ハワイの叡智がいっぱいつまったマナカードから

お伝えします。

カウンセリングを受けるほどではないけれども、

日々ちょっと気になっていることがあったら、

マナカードにたずねてみませんか?

イベントには素敵なパワーストーンや鉱石もいっぱい!

先着順でおみやげももらえるみたいデス。

イベント詳細は こちらもご覧ください

「癒してぃーず2010」

11月12日(金)・13日(土)・14日(日)

(高田のマナカードは12日と13日のみになります)

10:00~17:00(14日は16:00まで)

マナカードセッション 1件20分 500円

※予約不要ですが、ご予約いただいたほうがお待たせしません。

場所 横浜産貿ホール マリネリア
   (山下公園のすぐそばです)
   横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル
   2階 小展示室  地図
 

 ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 
