

エオラカードリーディング&シータヒーリング

s-画像-0038

今日は、楽しみにしていた 「癒しdeコラボ」の日。

大森まちづくりカフェの事務所にて、
タロット、気学、パッチワークレメディナなどのセッションが
地元応援価格(はっきりいってお得!)で受けられるこのイベント。

われらがカウンセラー仲間、江上夏海さんも出展しています!


私は、河原佳子さんの
「エオラカード・ジェムストーン・オラクルカードとシータヒーリング」を
受けました。

河原さんのHPはこちら

エオラカード・ジェムストーン・オラクルカードは
44枚のカードでリーディングをするもので、
自分の本質や、
能力を引き出すためにサポートしてくれるものは何かを
教えてくれるものです。

メッセージはストーン(石ですね)の
エネルギーに基づいていて、
エンジェルカードとは、また違った視点がすごく新鮮!

石のことがあまり分からない私でもワクワク。
パワーストーンが好きなかたには、
ぴったりのオラクルカードだと思います。


私がひいたのは、タイガーアイ、ダイヤモンド、セレナイト、エメラルドのカード。


(写真がなくてごめんなさい)

「直感力がとてもサポートされている。
まだまだ使っていない能力がたくさんある。」
という、
メッセージをもらいました。

希望にあふれるメッセージを受け取ったところで、

「心の奥で、そのメッセージ(夢の実現)をブロックしているものはないか」

をシータヒーリングで見ていただくと、

ありました。とっても頑固なモノが・・・・。

少し時間をかけて、
そのネガティブな思いをクリアリングしてもらいました。

(シータヒーリングはアメリカ生まれの代替療法だそう。
だから言葉があちらっぽいです)

河原さんのヒーリングはやわらかくて、
それでいて、しっかり対処してくれる頼もしい感じです。


これも、とても興味深かったです。

エオラカードも、シータヒーリングも、これから日本で
とても人気が出てきそう。
おすすめです。

次回の「癒しでコラボ」にも出店されるそう。
(2009年2月11日(水)10時~16時 おおたオーガニックファームにて)

江上さんと私も気学のブースを出店させていただく予定です。


まだ早いですが・・・・ぜひいらしてくださいね☆彡

それにしても、直感力・・・
気学でも来年2009年のキーワードなんですよ~。
すごいな~。







