

花は門番

s-760293.jpg
オーラの泉 2時間SPを見ました。

久しぶりの顔ぶれだったけど、
国分太一くんが、ずいぶん顔が変わっていて、びっくり!
体調が悪そうだけれど、大丈夫でしょうか?

番組の中で、江原さんが仮屋崎省吾さんのおうちの
エネルギーチェックをしていましたね。

江原さんいわく

キッチンに洗い物や食べ残しを置いておくと気がよどむ

多すぎる電気製品は、磁場を乱すので磁石が狂う
イライラ・不眠・落ち着かない原因になる

お花は波動をやわらかくしてくれる
とげとげしいエナジーはお花で解決!

特に玄関に置くとよい

「お花は門番!」

私が習った先生が、
繰り返し話してくださったことと同じでした。
うんうんと納得しながら聞きました。

まあ、お花はお仕事がら欠かさないでしょうね♪

最近暑くて
飾っていなかったお花

また買ってきて飾ろうと思います♪


東北日和に連載中の
「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」更新されました。

今回は、パワーチャージに関するご質問にお答えしています

詳しくは こちら


癒しウィークに出展します!

2月に行われた癒しdeコラボがパワーアップ!
4日間のスペシャルイベントになりました。
期間中は、リフレクソロジーやタロット、
メイクセラピー、シータヒーリングなどの
癒しメニューがどれも2000円からの
地元応援お試し価格で!
この機会にぜひ体験してみてくださいね。

高田の出展は、7月2日(木・10時~16時)と、
7月4日(土・13時~16時)です。
現在、2日は11時半以降、4日は14時以降で
予約をお受けできます♪

会場 おおたオーガニックファーム
(京急線平和島駅または大森町駅より徒歩7分
またはJR京浜東北線大森駅よりバス)
地図は こちら

イベント公式ブログは こちら
