

HPうちあわせ

江上さんとのユニット「しあわせ風水ラボ」のHPは、
大田区で活動するマクオビオティックサークル・Veggieーmama
水添史子さんにデザインしていただいています。

昨日は水添さんと、江上さんと、
HPの打ち合わせをしました。

3人の子どもの母であり、
マクロビオティックサークルのメンバーでもあり、
デザイナーでもある水添さん。
今日はいちばん下のお子さんを連れて、
紬のお着物でいらして下さいました!

水添さんのおもたせ
この包み方ひとつとってもデザインを感じる
s-100929ベジママ水添さん 005

中には手作りのマクロビのお菓子 フロランタン わお~
s-100929ベジママ水添さん 006

ナッツやドライフルーツ、米飴で出来ていて
素朴で自然な甘さです。

うっとりといただきながら打ち合わせしました。

いや、打ち合わせというよりは
水添さんの素敵ライフについて、私たち2人が質問ぜめだったような・・・

育児もマクロビもお仕事も
自然体で楽しんでいらっしゃって

こんな方にHPをつくっていただける私たちもまた

しあわせだな~と思ったのでした。

私たちから水添さんへのプレゼントは
来年のラッキーグッズだよ☆
s-100929ベジママ水添さん 007

今日の開運ポイント☆

たとえすぐに芽は出なくても

コツコツと積み上げていくことは

後に大きな力となって

運を突き動かします








