

新春の初仕事はポルカドットさんでマナカード♪

あっという間に暮れも押し迫ってきましたね

来年の初仕事が決まりました☆

1月3日(月)11:00~13:00

大田区梅屋敷にあります

天然酵母パン


ポルカドットさんの初売りにて

またまたやります

マナカードおみくじ

ハワイの叡智から新年のメッセージ

ぜひ受け取りにいらしてくださいね!

ポルカドットさんの食べログ♪♪♪


さてさて今日は

パパの四十○回目のお誕生日イブ

近所にあります ステーキびっくり亭

本当は明日の誕生日当日に来ようと思っていたんだけど、

明日はランチで終了ということなので、

予定を変更して今日に

ええ、それほどまでしてでも食べたい

ここのステーキは本当においしいです!

コンソメスープからして、こんなに本格派!

s-画像-0378
マッシュルームが浮いています

サラダに続いて、ステーキはサーロインを200グラム
s-画像-0381
ビールで乾杯した後なので酔っ払ってブレてます

ステーキがあまり好きではない私も納得の味です

デザートはリンゴのタルト
s-画像-0382
落ち着きを取り戻してまったりと

久しぶりのぜいたくな外食

とっても満足しました



パパ、お誕生日おめでとう!

