

パワースポット 目黒不動尊 甘藷祭り

しばらくブログお休みしてしまいました(>_<)
楽しみにしていてくださった方、もしいらっしゃいましたら・・・ごめんなさい
またぼちぼち書いていきます♪

10月28日。ポカポカの陽だまりの中、七赤マダムと目黒不動尊の甘藷祭りへ。
291 (2)

縁日もしくはお祭りの日にパワースポットに行く というのが、
今年のテーマでしたので・・・公約を果たせてホッ(*^。^*)
たくさんの出店が出て、賑わってました!
302.jpg

お目当てのサツマイモ。
品種がいろいろあると知って、食べ比べをして、味の違いにびっくり!
(七赤マダムに教わり↑)

どれもホクホクでおいしかったです♪満足満足

縁日やお祭り、普段と違う
お寺の雰囲気もまたいいものですね

楽しい秋の一日に感謝~☆
