

東南 木更津 八剣八幡神社

s-DSCN9893のコピー><

自宅から見て東南にあたる木更津に、
祐気取りに行ってきました。

師匠の谷口令先生のブログに載っていた神社です☆彡

思っていたより小さかったですが、
とても気持ちよい!
結婚式が一組あって、凛とした雰囲気が流れていました。

お参りをしていたら、後ろから、
「おみくじをひいたら、大吉だから、ひいて、ひいて!」と
聞こえたような気がして、
ひいてみたら、やっぱり!「大吉」でした。

祐気取りにくると、こういうことがたまにあります。

木更津駅から徒歩で行けて、
お守りやストラップがカワイイのもGOOD!

携帯ストラップを2つも買ってしまいました♪
おススメです☆彡









Comment

賞金辞退 #Lul/urqE

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

2010/11/06 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

