スポンサーサイト


裸で公園で泥酔して逮捕 草なぎ剛は八白土星

22日夜から23日未明にかけ、都内の公園で泥酔して裸になったとして
SMAPの草なぎ剛さんが公然わいせつの罪で逮捕されました。

ヤフーのニュースは こちら

草なぎ剛 1974年7月9日 
本命八白土星 月命六白金星 日命四緑木星 


今年は、スキャンダルが多く、マスコミもハデに騒ぎます。
九紫火星の年です。

本命八白土星の人は、好調な福運の年ではありますが、
4月は蓄運のサイクルに入っていて、
ストレスや悩みがたまりやすいときです。

加えて、世の中は4月20日から土用といわれる
季節の変わり目に入っていて、何かと気が乱れやすく、落ち着かない

草なぎくんは九星でみても、まじめで、責任感の強いがんばりやです
大事な仕事のときは、お酒をひかえるようにしていたという報道も。

逮捕された当日は、八白土星の人にとって
「秘密がばれる」「スポットライトを浴びる」の日

蓄運のストレスと悩み、そして土用の気の乱れ、そして露呈という
日のエネルギーを、モロに受けてしまった感じがします。

普段はまじめでいい人であるだけに、
気持ちがゆるんだときの反動は大きかったのかもしれません。

気になるのは、いっしょに呑んだ友人たち。
親しい間柄なら、草なぎさんの酒癖も承知のはず。
部屋まで送り届けてくれる人はいなかったのでしょうか。

それにしても

国民的アイドルだし、社会的影響力も大きい人だけれど

思うに

やったことに対して、あまりにもマスコミは騒ぎ過ぎ!

もっと他に悪い人もいるし、大切なニュースもあるだろうにね。

ちなみに、八白土星の人は
本来はいい運気の年であるだけに
復帰は意外に早いと予想します。

早くて秋、遅くとも年内

やってしまったことは取り消せないし、
つらい思いもするでしょう。
でも、これからの行動で、できることもいろいろあるはず。

この経験を肥やしにして、
ひとまわり成長して
再び復帰できるように願っています。




スポンサーサイト

Comment

二葉 キララ #mLrVhXOU

高田先生、ご無沙汰しております。
6期の二葉キララです。
草なぎ剛さんって、本命、月命、日命全て
私と一緒です。ちょっとびっくり。
そして今月4月は、私にも考え込んでしまう事柄が
多発しました。深夜帰宅が続き、風水暦を開く時間もなかったので
高田先生の解説を拝見して、すべて納得!です。勇気も出ました。

私のブログ本文で、高田先生のブログを紹介してもよろしいでしょうか?

2009/04/25 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

二葉さん、こんにちは!
お元気でしたか?

ブログでの紹介の件、もちろんOKです。
ありがとうございます。

全部同じ九星の有名人の動向は、
とても参考になりますよね!

蓄運で思うようにいかないときは、
「蓄運だから、そういうこともあるかも」と、
バイオリズムのせいにして(?)開き直ると
気持ちも楽になります。

すぐに上昇気流に乗るのですもんね。

深夜までのお仕事、本当に頭が下がります。
GWあたりにでも、ゆっくりお休みできると
いいですね。

ご活躍お祈りしています♪

2009/04/25 (Sat) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

恐ろしいほど、バイオリズムがぴったりあっているね。納得~。
お酒での失敗は、私も数々あるので、草なぎくんには同情票だわ。
でも、警察が逮捕するのも仕方ないので、マスコミが騒ぎすぎって感じかしらね。
それにしても、やっぱり運気はおろそかにできないわ~。がってん!

2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

夏海さん、お酒、強いのね!

あの程度のことは、自分も経験があるという意見も
結構ありますね。
それにしても、
マスコミの、人の失敗を面白がっている様子には
腹が立ちます。

いろいろな要素が重なって
起こった乱気流に、
巻き込まれた・・・って感じかもね。

2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

