

吉方位旅行講座の詳細が決まりました

5月に、お友達の風水カウンセラー・江上夏海さんと開催する
吉方位旅行の講座の詳細が決まりました。

今年の効果10倍のスペシャル月は、7月。
夏休みのご旅行に吉方を選ぶだけで、
持っている運をグーンと上げることができちゃいます!

今回はふつうのセミナーの内容に加え、
効果を最大限に上げるためのノウハウ

もお教えします。

今まで、吉方位旅行をしてみたけど、効果がイマイチ・・・

本を見て自己流でやっていたけど、もっと知りたい・・・

そんな方にもおすすめします。


さあ、これであなたも、吉方位旅行の達人に!


2回連続講座
「誰でも簡単!旅行で開運」

●開催日時:   ①5月22日(金)10:00~11:30
            なぜ吉方位旅行で運が上がる? 
            吉方位旅行のやり方

           ②5月29日(金)10:00~11:30
             自宅からの吉方位がひとめで分かるマイMAP作り
             旅行の効果を最大にする方法、パワースポット紹介

●開催場所:おおた文化の森 第一集会室

●参加費用: 各回2000円 別途テキスト代1000円
         (2009年度版「しあわせの極意」)         
         地図代 840円(実費・持参も可) 

●持ち物 :筆記用具、2回目は赤ペンまたは赤鉛筆・定規(あればコンパス)

●定 員 :先着10名様

●お申し込み方法: HPのお問い合わせ欄よりお申し込み下さい。
             5月20日(水)締切


たくさんのご参加、お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!風水レッスン、更新されました!!!!

今回は、仕事運について、読者の皆様のご質問にお答えしています

こちら

です

Comment

夏海 #nJgWjNM2

紫央さんらしい、アドバイスだなぁと思って読みました。
きっと、元気になってくれる。。そんな気がしますよ。

2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

講座、参加しまーす!!
楽しみにしてますね

東北日和もホント紫央さんらしいアドバイスでしたね
実践して、運気があがってくれたらいいですね



2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

二葉 キララ #mLrVhXOU

高田先生。
早速、私のブログに高田先生のことを
ご紹介させて頂きました。

おおた文化の森は、月に数回は自転車で
通り過ぎています。昔は区役所があった
場所ですよね、確か。

講座のご成功をお祈りしております。

2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

私らしい?って、どんな感じだろう?
自分では分からないものだよね。
自分で読んでみて思うのは、
ワクワク感が足りないかな?
ということなのだけど、
昨今の就職事情や景気を考えると
どうしても慎重なトーンにならざるを得ませんね。

それにしても、
文章って、恐ろしいくらいその人のキャラが
出ますよね。

2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

いつもありがとうございまーす!

何でもそうですが、
一番大切なのは、
気持ちが前向きになることですね

fumiさんの明るいおしゃべりと笑顔は
いつも私を前向きにしてくれます

ありがとう!



2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

ブログでご紹介くださって
ありがとうございます!
さきほど行ってきました!

お目目ぱっちりハンサムBOYの
ウメキチくんも初めて拝見しましたよ。

土用は季節が変わるために、気が揺れるので、
人間も大いに揺さぶられますよね。
蓄運しかり。
でも、それを感じる人は
敏感な証拠だと思います。
草なぎくんも、二葉さんも。

私も風水に対して
「楽しそう!」「おもしろそう!」というよりは
ルーツや背景を追ってみたくなるタチです。
二葉さんとアンテナが似ているかもしれません(^^)

> おおた文化の森は、月に数回は自転車で
> 通り過ぎています。昔は区役所があった
> 場所ですよね、確か。

お仕事の場所が近いのかしら?
おっしゃるとおり、昔の区役所のあと地です。

>
> 講座のご成功をお祈りしております。

ありがとうございます♪
キララさんもお元気で!

2009/04/26 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

