スポンサーサイト


エンジェルカード

s-画像-0067 アクエリーナさんのサロンにて。


気学を学んで、悩むことは以前に比べ格段に減り、
仮に悩んでも、立ち直りがとても早くなりました。

それでも、たまに、落ち込むことがあります。

そんなときに、強い味方になってくれるのが
エンジェルカードです。

連休の慌しさにまぎれて、
ずっと引いていなかったので、
今日、久々に引いてみました。

出たカードは

「降伏と解放」

「上手くいかない部分にしがみついていると、癒される余地がなくなります。
このカードは・・・(中略)執着しないようにと伝えています。(中略)
不安にしがみつくと、状況は悪化する一方です。」

がーん。そうなんです。
上手く行かないことにフォーカスしていると、
その問題がどんどん大きくなってきて、自分を押しつぶしてしまう。
そんなときは、まずは問題をいったん手放す。
そして、少し離れて、リラックスして広い視野にたってみる。

すると、あら不思議~
そんなの、全然大した問題じゃないわ~と
思えてくるのです。

ああ、もう、スッキリ!

それにしても、何とピッタリのタイミングに
ピッタリのカードの出てくることよ。

エンジェルカード、
心がモヤモヤして、
眠れない夜におすすめです♪


今はウェブでもお試しできますよ。

スポンサーサイト

Comment

マリポサリリー #t3L3Z946

私もよく引きます!ほんとにピッタリな
良いメッセージがもらえるから不思議です。
「不安にしがみつくと、状況は悪化する一方」
これは「引き寄せの法則」が働くからなのでしょうね。
この法則がわかってから、私もとても楽になりました!

2009/05/06 (Wed) | URL | 編集

りりか #iLhlKqZk

エンジェルカードは・・・(夢のない言い方ですが・・・)最もスピーディなカウンセラーのようなものです、私にとって。不安にかられた時、直感を確かめたい時などに引きますが、本当にぴったり! さらに、数種類引くと、たいていシンクロしているので、また、びっくり!って感じですね。
「えっ?このカード?」っていう時は、シツコく、もう一度引いてみたりしますが、同じカードが出るときが多いような^^; エンジェルの意志を強く感じる時です^^

2009/05/06 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

マリボサリリーさん
コメントありがとうございます♪
「引き寄せの法則」は、
引力の法則に近い、すごい力がありますね。
私もマリボサリリーさんのブログを見て
改めて本を読み直し、うんうんと納得しています。

私の場合は
頭で分かっていても、感情が追いつかないことがあって・・・
そういうときに、エンジェルカードのメッセージは
心に沁みます♪

2009/05/07 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

りりか先生
メッセージありがとうございます。
もっともスピーディなカウンセラー。まさにその通りですね。
しかも、お金がかからない(笑)
最近、ヒプノセラピーをやって、ハイヤーセルフというものを知ったのですが、
エンジェルのメッセージは、このハイヤーセルフに近いものかしら・・・という
気がしています。自分自身が引き出してきたものなんですね。
だから決して裏切らないし、ぴったりのメッセージがくる。
エンジェルの意志、同感です。ときにやさしく、ときに厳しく、
いつでも見守ってくれる温かさを感じます。
たまに、本当に「え~?」というメッセージのときもありますが、
それは、悩む必要がないということかなと
思ったりしています。

2009/05/07 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

