スポンサーサイト


風水を学ぶメリット③

「誰でも簡単!旅行で開運」

お友達の風水カウンセラー・江上夏海さんといっしょに
5月22日(金)・29日(金)に吉方位旅行のセミナーを開催します!
旅行の際に吉方位を選ぶスキルが学べます。
詳細は こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水を学ぶメリットのひとつに、
先を予測できることがあります。

自分のバイオリズムを知ったり
時代の流れを読むことができるようになるのです。

戦後、日本は
国や大企業、大資本の庇護の下、
一致団結して拡大してきた時代から、

経済と文化の成熟期を経て、

今、個性化と差別化の
流れのピークを迎えています。

大きなものの庇護がなくなり、
自分自身が
自らの道を決断し、
切り開かねばならない時代、

先人たちの知恵の集大成である
風水が役立ちます。

そして、2024年から始まる
九運の時代は
精神性や直観力
キーワード。

一歩先を読むことのできる人が
力を発揮できる時代に入っていくのです。

スピリチュアルや風水のブームは、
時代の要請なのだと
感じずにはいられません。


さて、
昨日の夕方の虹。
皆さんはごらんになりましたか?

s-画像-0162
とっても大きな半円を描いた虹が2本も。
こんな虹は初めて!
スポンサーサイト

Comment

二葉 キララ #mLrVhXOU

ここのところ頻繁にお邪魔している
キララです。夏帆さんのところにも
書きましたが、私も虹、見ました。
しかも高田先生と同じ2本セットで。
かなり近所ですね。
通行している人が嬉しそうに携帯電話の
カメラで画像に納めていました。
皆で素敵な風景を共有するのって
幸せな気持ちになりますね。

2009/05/09 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

キララさん、こんにちは~。
私の周りでも、みな歓声をあげていました。
息子ははりきって、絵日記に書いていましたよ♪
せわしない夕方、
なごやかで幸せな気持ちにさせてもらいましたね!

近くにいらっしゃるのですね~。
今度、お時間があえば、
オーガニックファーム等にも
遊びにいらしてください。

2009/05/10 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

