スポンサーサイト


ソルトランプを買いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月22日(金)・29日(金)
「誰でも簡単!旅行で開運」講座 
お申込み受付中 ♪♪♪ 残席1となりました

詳細は  こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-画像-0177
癒しの現場で、最近よく見かけるソルトランプ。

ちょうど、部屋のインテリアに
ライトかランプが欲しいなと思っていたので
思い切って購入しました。

この、ポッと温かくやわらかい光に
間接照明効果とういうか、

リラックス効果や
ヒーリング効果があるわけですね~。

ソルトランプは、その多くが
ヒラマヤの地下深くから採掘した
天然の岩塩(つまり海の結晶)で
できているので、

風水的にいったら、

盛り塩 効果も期待できそう

塩が、空気中の水分を吸収し、
熱せられることで
吸収した水分が水蒸気になる

その際に、微量ではあるが、
マイナスイオンを出すのだそうです

ただ、一つ予想外だったのは


意外と重い

あまり高いところには置く気になれません

ということで、我が家では
s-画像-0185
廊下の途中に置いています。

先日打ち合わせに来た江上先生には

「置く場所が微妙だ

といわれましたが、

毎日、灯して楽しんでいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高田紫央の夢をかなえる風水レッスン、更新されました。
今回は、「なりたい私になる!メイク風水」
こちら  です
スポンサーサイト

Comment

りりか #-

ソルトランプ、いい感じですねi-178私も欲しいです。
「置く位置が微妙」?i-179 私には高級旅館の廊下の照明みたいに見えましたi-189
実は、数年前にいた後輩は、かなりスピリチュアルで、自分の後ろのキャビネットの上に、このソルトランプのほか、パワーストーンをたくさん置いていて、そのストーンもどんどん増えていくので、ちょっと引いてしまう人も・・i-229 マチュピチュに旅行に行きたい、といって辞めてしまいましたが・・・
ちょっと魔女工房風のスペースでしたが、今、思うと、職場にパワースポットを作っていたのかも、ですi-179

2009/05/16 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

りりか先生、こんにちは。
いつも励ましてくださってありがとうございます!

これは、ローテーブルがベッドサイドにあるような場合には
特にいいのではと思います

ブームで日本人が買い占めていないかと
心配だったりしますが、

だいぶ一般にも浸透してきた気がして、
思い切って買ってみました。

> > ちょっと魔女工房風のスペースでしたが、今、思うと、職場にパワースポットを作っていたのかも、です

それは、見ているほうもハラハラでしたね(笑)

こういう仕事をしていると、
やはり、ちょっと変わっていると見られがちですから
気をつけなくてはいけないですね。



2009/05/16 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

