スポンサーサイト


ついに結婚 松本人志は一白水星

ダウンタウンの松本人志さんが、
結婚したと発表しました。
奥様の伊原凛さん
(お天気キャスターは
一般人ではないと思うが)は
現在妊娠中で10月出産予定とか。

ヤフーのニュースは こちら

松本人志 1963年9月8日 本命一白水星 月命一白水星 日命四緑木星

伊原凛  1982年10月24日 本命九紫火星 月命六白金星 日命八白土星


一白水星は、
水のようにフレキシブルな
順応性を持ちながら、
ときに立ち止まっては
物事の内側へと
深く掘り込んでいこうとする
星。

「一人ごっつ」のように、
1人考えに考え抜いて
繰り出してきた、黒光りする笑いの
数々は、
誰にも真似できない天才的な才能です。

月命も一白水星なので、
性格や恋愛傾向も一白的です。

柔軟性はあるが、
悪く出るとルーズだったり

また、
「記者会見はしたほうがいいと思うのですが、
照れくさいのでやめておきます」


というコメントは、ある意味
派手な場所に出て、
スポットライトを浴びるのが苦手
一白水星の本音なのかもしれません。

一方の伊原さんは、
松本さんと正反対で、
スポットライトを浴びて光り輝く九紫火星

伊原さんは松本さんのファンであったそう。
2006年のテレビでの共演後、
再開したときに、

「私のこと、覚えていますか?」

と、自分からアプローチ。

この積極性、いかにも
強気の六白金星らしいところ
(月命)


九紫の華やかな魅力
六白のリーダーシップが
煮え切らない松本さんに
強烈に働きかけたものと思われます。


しかし、
相性だけでいったら、
昔話題になっていた
常盤貴子の方がずっといい
お付き合いが長かったのもよく分かる

常盤貴子 1972年4月30日生 本命 一白水星 月命六白金星 日命四緑木星

相性がよくても結婚に至らず、

相性関係なく、結婚という結果に至った
今回の例をみて

結婚は相性よりも、本人達のタイミングと意思の力が大である

という認識を
ますます強くさせられたのでした。



ところで、伊原さんは
松本さんのお母さんの
若い頃に似ているそう

余計なお世話だが、
伊原さんと常盤さんも顔が似ている

結婚したいなと思った時期に出会った、母親似の女性

松本さんが年貢を納めた理由も
案外この辺りにあるのかもしれません


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

