スポンサーサイト


誰でも簡単!旅行で開運

いよいよ今日は、吉方位講座開催の日です。
一週間前から雨の予報で、気になっていたのですが、
おかげさまで天気ももってくれ、一安心。

会場の大田文化の森は、
とってもキレイな区民館です♪

s-IMG_0905.jpg もと大田区役所があった所です!

集まった方々は、年齢も性別もバラバラなのですが、
中には、
以前、気学を学んだことがあるという方や
勤めている会社の社長さんが
実践しているという方などもいらして、

今さらながら、気学がよく知られていることに

感動

そして今回は
ほぼ定員いっぱいの方にお集まりいただき、
江上先生も私も気が引き締まります!

今回の講座では、

「なぜ、この時期に、この方位に行くと、仕事運が上がるのか?」

というような疑問にお答えすべく、
気学の理論的な部分も盛りこんだので、
かなり高度だったのですが

講師の江上夏海先生
ポイントをおさえた、分かりやすい説明のおかげで、
皆さん、「なるほど!」と納得のご様子。

s-IMG_0912.jpg
講座が終わってからも、お話が弾んで
楽しい時間でした!

慣れてくると、
「健康になりたいから、この方位」
「仕事運を上げたいから、この方位」
「金運が欲しいから、この方位」

と、欲しい運で方位を選んでいくことも
できるようになります。

s-IMG_0906.jpg


来週は効果的に吉方位旅行をする方法や、
吉方位旅行で、どんなことをしたらよいか、
具体的なパワースポットもご紹介します。

が・ん・ば・り・ま・す


スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

悪い人はいない!
最近、ちょっとそう思います。
皆さん、ポジティブに活用していきたいという思いが伝わってきますよね。

来週はいよいよ紫央さんね!
紫央さんらしく、たくさんの体験と気学の面白さを皆さんにお伝えできるとよいね。
私も楽しみにしています☆

2009/05/22 (Fri) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

そうそう!

パワーチャージの話って、、
みんなでやると、楽しいのよねこれが。
素敵な方たちが集まってくださってよかったです♪

2009/05/23 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

