スポンサーサイト


誰でも簡単!旅行で開運

先週に引き続き、吉方位旅行のセミナーを
大田文化の森にて。
どしゃぶりの雨の中、皆さん遅れることもなく
お集まりくださって本当に感謝です!

s-CIMG3148.jpg

2回連続講座の後半の今日は、
吉方位の効果を上げるコツと、
おすすめのパワースポットの紹介をしました。

皆さん、本当に熱心に聞いてくださるので、
私もノリノリ!話がとまらな~い!
s-CIMG3154.jpg

途中で、受講者の方からの体験談も
聞かせて頂いたりするうちに、話がどんどん深くなり、
予定の時間をオーバーしてしまうほど・・・。
私も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

その中で、

「吉方位に行くときは、早起きして、午前中に出発するといいですよ」

というお話をしたときに、
1人の方が、

「昔から、早起きは三文の得というけど、本当なんだね!」

と感心したように、おっしゃったのです。

そうそうそう!

風水とか、気学というと、
何だか怪しいと思う人もいるかもしれませんが、
実はとっても、常識的で、理にかなって、
昔の人の知恵の集大成みたいなところが
あるのです。

朝、お日様が昇ったら、起きて活動する
夜、日が沈んだら、活動をやめて寝る

自然の法則に従うことなのですね。

分かっていただいて、とてもうれしかったです!

次回は、ちゃんと時間内にお話できるように
気をつけます(>_<)

参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

東北日和に連載中の
「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」更新されました。

皆さん、宝くじはもう購入されましたか?

今回は 金運についてのQ&A  こちら  です
スポンサーサイト

Comment

マリポサリリー #t3L3Z946

昨日はお疲れ様でした。
吉方位旅行について細かく説明していただき、
とても実践的で役に立つことを教えていただきました。
そして高田さんの「声」がきれいで、聴きやすかったです!
ありがとうございました。

2009/05/30 (Sat) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

東北日和の原稿もやっていたのね!お疲れ様でした~。ゆっくり休んでくださいませ。

今回は緊張しているというよりは、楽しんでいる感じがしました。^^
パワースポットの話はもっともっと聞きた~いっていうくらい面白かったよ。
参加された方も、皆さん良い方ばかりで、いい雰囲気でしたね。皆さんにも感謝です。

2009/05/30 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-


昨日はありがとうございました!

昨年の吉方位旅行講座以来、
パワーチャージでたくさんの効果を
出しているマリポサリリーさん。

本当はマリポサリリーさんの体験談も
お伺いしようと思っていたのですが、
私の時間配分が悪く、実現せず・・・
次回はぜひ、お願いします♪

声をほめてくださってありがとうございます。
人前に立つのは苦手なのですが、
そんなふうに言っていただいて
元気がでました(^^)

マリポサリリーさんは、
人の長所を見つけるのがとっても上手と思います!
私も見習いたいです。

2009/05/31 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

おかげさまで、ちょっとずつ慣れてきました。
何事も経験が大切ですね!

吉方位旅行講座は、三回連続講座にして、
定番にしていきたいですね~。
反省点を出して、次はもっといいものに
していきましょう!

そして、講座は講師ひとりでするものでなく、
いらっしゃた方たちと、つくりあげるものなのですね。
それを一番学びました。
きてくださった方たちに、本当に感謝です。

2009/05/31 (Sun) | URL | 編集

fumichan #-

コメント遅くなってごめんなさい

とっても楽しい講座でした、ありがとう!

今度は実践編ね

旅行先で宝くじ、買っちゃおうかな

欲しいものリスト用意しとこう!

2009/05/31 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

そうだね!いろいろ試してみよう
なんたってものすご~く
日のいいときだから

いつもお付き合いくださって
ありがとう!

2009/06/01 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

