スポンサーサイト


6/14(日) 気功整体&ミニメイクラピー♪

お友達のメイクセラピスト・宮之内美津さんと、
気功整体師・高山すみ江さんとのコラボ、
気功整体&ミニメイクセラピーが、6月14日(日)に
開催されます。

詳細は こちら

西馬込駅に程近いキレイなサロン、アクエリーナさんでの開催です!
メイクや整体にご興味のある方、この機会にぜひ♪

メイクセラピー醒を主宰する美津さんとは、
今年の2月に、
「メイク&風水セラピー」のコラボを
して以来の仲良し。

メイクについても、
とても的確なアドバイスをしてくれます♪


3人の子供(1歳児含む)を持ちながら
精力的に活動を続けるパワーには、いつも脱帽です!


あるとき、

「どうやったら、そんなに仕事がこなせるの?」

と、聞いてみたら、

彼女いわく、

「歩きながら、走りながら考える」


そうか!有名な比喩がありましたね。

イギリス人は歩きながら考える
ドイツ人は考えてから走り出す
スペイン人は走ったあとに考える

私は考えてから走り出すタイプだけど、
時には、歩きながら、走りながら考えることも必要かもしれない。

美津さんの行動力に、私は刺激をもらっている。
この仕事を始めてからというもの、
いろんな人と出会いが広がって、本当にうれしい毎日なのです





スポンサーサイト

Comment

ミヤ #-

紫央さん、宣伝ありがとうございます♪
歩きながら・・・って、そんな偉そうなこと言いましたっけ・・・お恥ずかしい(^^;

移動時間にあれこれ頭の中で考えていますが、実際に目的に向かって”走る”のは、しっかり考えが練り上がった後なのかも。

気付きをありがとうございます(^^)

2009/06/04 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

ミヤさんは、私にはない魅力をたくさんもっているので、
すごく勉強になります!

そう、移動時間にもあれこれ考えているというお話だったのですよ
私は移動時間中は、頭が空っぽになる人なので、
なるほどと、新鮮で

合点がいきました

こちらこそ、ありがとう!



2009/06/04 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

