スポンサーサイト


6/14 わいわいEXPO 2009

今年も 子育て応援イベント、「わいわいEXPO」の季節がやってきました。

イベントブログは こちら

昨年、江上先生といっしょに
初めて風水カウンセリングのブースを出展し、
たくさんのママ&プレママたちに
お越しいただいて、2人とも感謝&感激!

今年もまた「あの感動を!」と、はりきっております。

今日は江上先生と、内容の打ち合わせ
そして、今年も七赤マダムにお願いして、またまた

クッキー

を作ってもらえることになりました!

昨年はおみくじ入りのフォーチュンクッキーでしたが
今年は違うものを考えて

見た目もおいしさも楽しさも
よりすばらしいものができそうです!

カウンセリングを受けた人先着20名様にプレゼントする予定です

このクッキーだけでも、カウンセリング受ける価値大よ


カウンセリングは、子育て応援地元特別価格、
20分500円のワンコイン!

当日先着順になりますが、
「この時間にみてほしい!」という方には
予約もお受けいたします

この機会にぜひ

東北日和に連載中の
「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」、更新されました。
今回は 6月の運勢です こちら
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

