

明日わいわいEXPO開催

東北日和に連載中の
「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」、更新されました。
今回はパワーチャージについて こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像-0277
いよいよ明日、子育て応援イベント
わいわいEXPOが開催です♪
昨年同様、七赤マダムにクッキー作りをお願いして、
こんなにかわいいエンジェルクッキーができました

しあわせになるメッセージを添えて
カウンセリングを受けた方先着20名さまにプレゼント

画像-0278
会場のエセナおおたの3階・多目的ホールで、
明日10時より16時まで
会場の地図は こちら
そのほかにも、ママのリフレッシュのために、
眉カットやリフレクソロジー、カラーセラピー、
ネイルケア、フラワーエッセンスなどがワンコインで。

子供と一緒に楽しむものとしては
赤ちゃん向けの手遊びやスキンタッチの講習会、
読み聞かせやゴスベルの発表、
日本航空のパイロットやスチュワーデスの制服を
子供に着せて写真を撮れちゃうコーナー、なんてのも。

お腹がすいたら、生協さんなどによる軽食の販売や試食もあり!

子育てママでよかった!ときっと感じてもらえる
お得で楽しめるこのイベント、ぜひ、いらしてくださいね♪
 
詳細は こちら♪♪♪

Comment

Post comment

Secret

