スポンサーサイト


わいわいEXPO 無事終了♪

楽しみにしていた、わいわいEXPO当日♪

江上夏海さんといっしょに出店する
風水カウンセリングのブースは
こんな感じです!

画像-0286

七赤マダムとつくった
エンジェルクッキーも中央にディスプレイ。

あまりの可愛らしさに
お客さんの立ち止まって見ていくこと!!!
(中には、クッキーがめあてで、
カウンセリングを受けた方もいらっしゃったくらい)

強力なエンジェルクッキーの吸引力で、
風水のブースには
とぎれることなくお客様がいらしてくださいました。

今日お話させていただいたのは、

息子さんとの接し方についてお考え中のお母様

旅行の方位をご相談くださった方

明日から職場復帰!をされるお母様

娘さんのご結婚についてご心配なお母様

ご自身のお仕事の方向性についてお考え中のお母様

復職のタイミングを考え中のお母様

ほかにもまだまだ・・・

生活の中の、小さな不満や、不安、迷いやストレスは、

気学で、自分のバイオリズムや相手の性質を知るとことで、
ぐんと楽に対応することができるようになります
気学や風水は、とても使いでのあるツールなのです。

皆さん、カウンセリングを受けられた後、
ホッとお顔がゆるんで、笑顔になって
帰っていかれました。
私も一番うれしい瞬間です。


さて、次回のイベントは、
7月1日(木)~7月4日(土)、
おおたオーガニックファームで行われる
「癒しウィーク」。

たくさんのお客様とお話させていただくのが
今から、とても楽しみです♪







スポンサーサイト

Comment

マリポサリリー #t3L3Z946

今日はお疲れさまでした。
エンジェルクッキーは形も味もセンスが良く、
最高のお土産でしたね。
カードに書いてあるメッセージがまたいいこと!

たくさんのお客様に喜んでいただけて
お互いにほんとに良かったですね。
こんなにステキなイベントに参加できて、
私たち幸せですね。

2009/06/15 (Mon) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

お疲れ様でした!

またまた盛況だったみたいで
良かったですね

クッキーも、お役に立てたようで
私も嬉しいです

二人の力で
沢山の人を幸せにしていくんでしょうね

これからもご活躍を応援してますよ

2009/06/15 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

マリポサリリーさま

お疲れ様でした♪
足揉みのブースも常にお客様が
いらしてましたね。
皆さん、気持ちよさそうに
目を閉じてくつろいでいる様子が
印象的でしたよ。

人に喜んでもらえると、
こっちもうれしくなって、元気をもらえますね!

2009/06/16 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

fumiさん
本当に
エンジェルクッキーさまさまでしたわ

「風水いかがですか~」
などど、わけの分からない呼び込みをしつつも
それなりにお客様がいらしてくださって
よかったです!

いつもありがとうね




2009/06/16 (Tue) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

たくさんの方がいらしてくださって、本当に良かったね。
マダムのクッキーも好評だったし、
まずまずの結果が出せたのかな。

また、パワーアップして、次のイベントも頑張りましょう!

そうそう!東北日和良かったよ!
とってもわかりすくって、さすがと思いました~!!

2009/06/16 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

お疲れ様でした
2回目だったせいもあるのかな
スムーズにできましたね
よかったです!

秋以降の企画も
考えていきましょう
これからもよろしくです

2009/06/18 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

