スポンサーサイト


再婚で話題 乙部(筒井)綾子は六白金星

カレン♪さんから、
3歳年下の外科医との入籍で話題になった
元ライブドア広報担当・乙部綾子さんの
リクエストをいただきました。
ありがとうございます♪

乙部さんは再婚で、小3の男の子のシングルマザー。

ヤフーのニュースは こちら

乙部さんのブログは こちら

乙部(筒井)綾子 
1976年2月21日 本命六白金星 月命五黄土星 日命四緑木星 


乙部さんを読むキーは、本命の六白と、日命の四緑。
六白金星は、のエネルギーを持ち、強気で強運
男子顔負けの行動力を持つ、キャリアウーマンを意味します。

一方で、
「交際・縁・信用・取引」を意味する四緑木星を日命に持ち、
ライブドアの広報担当として注目されたのもうなずけます。

スチュワーデス>(四緑の意味あり)時代に培われた、
完璧なマナーや、人あたりのよさをもあって、

一見バリバリのキャリアウーマン
でも決して乾いているわけではなく
時々見せる、チラ見せの
女性らしさ、かわいらしさ

このギャップが
彼女の魅力になっていると思われます(特に男性に)。

ライブドアのニッポン放送株の買収事件で、
堀江氏の代わりにマスコミ対応するようになった
乙部さんのこの魅力に

事件の真相より、
そちらがワイドショーのメインの話題と
なったことは、記憶に新しい

それにしても、
世の中は
どうしてこうも美人に弱いのでしょう
歴史ドラマなんかを見ていても、
男と男の真剣勝負の間に
美人が入って、ガタガタと
思いもよらない展開になって
しまうのを見るにつけ

何だかズッこけてしまうのは、
私だけなんだろうか

話を戻して

ライブドア事件のとき(2005年)、
六白の乙部さんは喜楽運
どんどんと深刻になっていく騒動のさなか、
人気者となった乙部さんは、
本まで出版(「私のポジティブ仕事術 40のヒント)

月命に五黄土星がある人は、
自分に自信があり、基本的にポジティブです。

家宅捜索、逮捕へと事件が展開する中、
翌2006年3月には、鮮やかに転身
ライブドアを退社。この年、六白は変化運

余談ですが、
堀江貴文氏は本命一白水星
水と金は相生
六白の乙部さんとは、
息もぴったりのコンビであったと思われます。

しかし、
情に流されて一蓮托生することなく、
むしろライブドア事件を踏み台にして
自分のキャリアアップをはかるたくましさ
本命の六白と、月命の五黄の力強さを感じます。

そうして至った現職は、PR会社。
ここでも、企業のPRやタレントの広報をつとめています。
(広報は四緑です)

そして、仕事で出会った3歳年下の美容外科医さんと、6月13日に入籍~♪

筒井祐介 
1978年11月17日 本命四緑木星 月命八白土星 日命五黄土星


今年の六白金星は、準備運
特に、家庭や家族に目が向き、将来の計画のために
地ならしをする季節にあたっています。

そして、筒井さんとは 
相剋が多いながら、共通する星も多くあり、
お互いのよさを認め合い、補い合うことで、
さらによい関係になっていくだろうと思われます。

六白の女性は、男まさりでも
本当に好きになった人には献身的につくす
愛情深い星
乙部さんの場合はどうだろう

彼女にとっては2回目の結婚ですから、
アドバイスすることなどありませんが、

社会の荒波の中での戦いを
したたかに勝ち抜いてきた彼女が、

パートナーとの「学びの相性」を、
どう今後に生かしていくのか

何だかちょっと気になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
癒しウィークに出展します!

7月2日(木)11時半の回以降、お申し込み可です。
7月4日(土)は午後からの出展となります。
午前中は江上夏海さんの風水カウンセリングをどうぞ♪











スポンサーサイト

Comment

カレン♪ #-

早速のご鑑定に感動してます♪
本当にありがとうございます!

>一見バリバリのキャリアウーマン、
でも決して乾いているわけではなく

そうなんですよ~そこが憎たらしいというのでしょうか(笑)
しかも、いつの間にか前の旦那様と離婚していたので、そちらの方が更にびっくりでした(笑)
ところでホリエモンは一白だったのですね~v-12(一白には見えませんでした~)
乙部さんは前の旦那様のことは大切にしていなかったように思えてなりません。ブログで今の旦那様と仲の良いところを披露していますが、前の旦那様が可哀想って感じしちゃいます。
そういえば乙部さんがお仕事で担当しているお店(天王寺カフェ)があるのですが、そのお店は
ユミリーさんに風水の鑑定をされているのだそうです。なので彼女も風水を取り入れているみたいなんです。ユミリーさんかはわかりませんが、風水のお財布を持っていたりとか、神社めぐりをされています。おそらく入籍などもアドバイス受けているのかも?
広報は四緑なんですね!東国原知事もそうですが、自分の星に沿った職業を選んでいるのは本当に面白いですし、参考にもなります。
この2人の結婚生活のアドバイス、ぜひお聞きしてみたいです♪
2人の入籍日は風水的に良かったのでしょうか?
気になる有名人がいたら、またリクエストしてもいいですか?

2009/06/26 (Fri) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

リクエストにぴたっとはまった面白い分析でしたぁ。^^

スチュワーデス(今はそう言わないのよね)経験者は、なんてかっこよく転身している方が多いのかしら。
身のこなしもかっこよいしね。

私も職業を見る上では、日命がものすごくキーになる気がしています。
まさに、彼女もぴったんこね。

PRもありがとう!!

2009/06/26 (Fri) | URL | 編集

高田紫央 #-

カレン♪さん
こんばんは。
リクエスト、大歓迎です。
すぐに書けないもあると思いますが、
できるだけお答えしたいと思っています♪

さて・・・、確かに乙部さんの前のだんなさんの話はほとんど
出ないですね。離婚といっても、ネガティブなものとは
限らないので、お互いが前向きな別れと、ポジティブに
捉えられればベストですね。

インタビューで、離婚したのは2~3年前と答えていたそうですが、
気学でみても、ちょうどそういうタイミングだったんですよ。
そう考えると、やっぱりどなたかにみてもらっているのかもしれません。

「入籍した日に関しては、この月の○~○日の中で、一番いい日を選ぶ」と
いうようなやり方ではないかと思います。13日は、気学でみると、四緑が喜びごとに
恵まれ、六白はヒロインになれる、という日です♪

相性についてですが、生年月日でみると、よくないですが、
共通する星が多いので、(四緑、五黄)
分かりあえることも多いのではと思います
乙部さんも美容機器を扱ったりしているようですから、
仕事上の共通の話題もあるでしょう。

筒井さんは、やさしい人ですね
でも、月命八白なので、意外と
独特だったり、こだわりを持っていたりします
乙部さんはそれを認めてあげるといいですね

やっぱり、相手を理解しようとする気持ちが大切ですね

2009/06/26 (Fri) | URL | 編集

高田紫央 #-

夏海さん

> スチュワーデス(今はそう言わないのよね)経験者は、なんてかっこよく転身している方が多いのかしら。

なになに~?今は何ていうのか教えて~!全く年を感じるわ~。

> 身のこなしもかっこよいしね。

姿勢もいいし、
まさに「完成された女性」ね。
>
> 私も職業を見る上では、日命がものすごくキーになる気がしています。
> まさに、彼女もぴったんこね。
>
そうか、それは大発見!
私も注意してみてみます。


2009/06/26 (Fri) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

私が代わりにお答えしましょう(笑)
キャビンアテンダント CAさんというのよ

ところで昨日亡くなったマイケルジャクソンだけど
マドンナとプリンスも同じ年生まれだそうで
同じ六白なんだよね

何だか濃いメンバーだと思わない?(笑)



2009/06/27 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

そうかあ、なるほどね!
今は男性もいるものね
教えてくれてありがとう♪
>
> ところで昨日亡くなったマイケルジャクソンだけど
> マドンナとプリンスも同じ年生まれだそうで
> 同じ六白なんだよね

私も思った!この人、六白ぽいなあって。
一時期は音楽界のリーダー的存在だったし。
今月は特に、健康注意の月だったし。

>
> 何だか濃いメンバーだと思わない?(笑)

同感。大物ぞろいだもん。
六白らしいです。

2009/06/27 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

