スポンサーサイト


癒しウイーク無事終了~♪

おおたオーガニックファームで開かれた癒しウイーク。
無事4日間を終了しました!

遠いところいらしてくださったお客様、
本当にありがとうございました。

私は2日目と4日目の出展で、
2日目は雨であいにくのお天気でしたが、
4日目はいいお天気でホッ

前回の「癒しでコラボ」は、お客様が集中し、
一時、座る場所もないという感じだったため、
今回は日にちを4日間にしての試み

そのせいか、心なしかのんびりムード
各セラピストさんたちのセッションの時間も気持ち「長め」で
ゆっくりお試しできると好評でしたよ

またやりたいです!


さて、今回のカウンセリングの中で、
「パワーチャージ」に関するご質問を多くいただきました。
その中のひとつに

「何度もパワーチャージに行っているのに、効果を感じられない」

というご質問がありました。

理由として考えられるのは

「うんと遠くに行ったときは、効果が出るのが遅いことがある」

 逆に、近いと比較的早く効果が出ます。

「人によって効果の出るときが違う」

 人間ですから、体質も気質も人それぞれ違うように
 運を貯めこむ体質の人もいるということ

「起こった効果に気がつかなかったのかも・・・」
  
  ささいなことでも幸せを感じられる人は、
  ちょっとのいいことでも「吉方位の効果だ!」と思って
  無邪気に喜ぶことができますね♪

  そうやって、いいことに自分を合わせて
  チューニングしていくと、だんだん
  自分といいことのタイミングが合ってきますね

「自分の中に、いらないものがたまっていて、いい気が入ってこれない」

  コップに水をいれようとしても、
  すでにそのコップが水でいっぱいだと入らないように、
  いい気をブロックしてしまうのです。
  
  好転反応として、先に悪いことが起こったりもする。

 そういうときは心のお掃除も大切です

 もちろん、吉方位での出会いや、自然や、
 出来事や、食べ物に癒されて、
 生まれ変わったような気持ちになったり・・・と
 いうこともありますね!

 だから、旅行中は、目も耳も、舌も匂いも、五感を駆使して
 いい「気」をいっぱいに感じたい。


パワーチャージスペシャル月間まであと3日

ああ、何だか


 早くパワーチャージに行きたくなってしまいました♪


高田紫央の「夢をかなえる風水レッスン」、更新されました。
7月の運勢は こちら

スポンサーサイト

Comment

大城充也 #.zLyGMJk

4日間のセッションお疲れ様でした。そしていよいよスーパーマンスが始まります。高田先生はどちらかに行かれるのでしょうか。

2009/07/06 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

大城先生
こんにちは!コメントありがとうございます。
四緑の私は西北です。
範囲が広すぎてどこへ行こうか絞りきれません。。。。
候補は榛名神社、軽井沢あたりです。
大城先生の旅便りも楽しみにしています♪

2009/07/06 (Mon) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

東北日和、いつも運勢チェックしてしまうわぁ。
うんうん。相談させてね、いろいろと。^^

軽井沢、行って来たのかな?
私も明日、短時間コース行ってくるね。
また報告しまぁす。^^

2009/07/07 (Tue) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

癒しウィーク、お疲れ様でした
次回は是非ゆっくりと楽しみたいです

我が家では主に
夫にパワーチャージの効果が出ているみたい

私はといえば、全般的に幸せだから
特に効果を意識してない感じかな(笑)

でも今月は東南にチャレンジしてみたいです
夏休みが始まる前に、行かなくちゃね

2009/07/07 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

うんうん、私も相談に乗ってね。

スペシャルデイは保護者会で時間がとれないので、
フライングスタートのスペシャル月です。

ブログに書きますね!

2009/07/08 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

男の人は仕事が大事だもんね

西北はぴったりです

パワーチャージは
特に必要を感じなくても
行ける時に行っておくと
運の落ち込みを少なくするといわれます

ポイントカードにポイントもたまるしね!

無理のない範囲でお試しください♪

2009/07/08 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

