

大森まちづくりカフェ なつ号

大森まちづくりカフェ なつ号の配布が始まりました。♪
s-画像-0319

一面の特集は「オトナもコドモも自由研究」。
子供の夏の自由研究のヒントとなり、
かつ大人が参加しても楽しい
大森界隈のイベントを厳選してご紹介しています。

その中のひとつ
カブトムシとクワガタの店 バスターさんは

カブトムシマニアのオーナーさんが
カブトムシ好きが高じてついにお店を開いてしまった

という、ちょっぴりユニークなお店

この間、掲載紙をお届けに行ったら、

「今度、ちょこっとだけどアド街に出るんですよ~」

ですって!

そう、テレビ東京アド街の次回7月11日(土)夜9時からの放送は、

「京急 大森町」の特集だそう~♪

皆さんぜひチェックしてみてください!

そして、このなつ号からは
私の九星占いコーナーも新連載させていただくことに

s-画像-0004
とっても美人に似顔絵つくっていただきました汗

読者プレゼントには
風水カウンセリングチケット
(おおたオーガニックファームでのお茶お菓子付き)が
ついています。

たくさんのご感想・ご応募をお待ちしています!

Comment

Post comment

Secret

