スポンサーサイト


幸せを呼び込むHAPPYインテリア

s-20090710野球フレア講座 011

横浜・桜木町にあります、かながわ県民共済にて
お友達のカウンセラー江上夏海さんの講座が開かれました。
私もアシスタントで同行させていただきました♪

題して

「幸せを呼び込む!HAPPYインテリア風水
~毎日を楽しく過ごすための秘訣~」


お教室のあるかながわ県民共済のビルからの眺めは最高です!
s-20090710野球フレア講座 012

今回の講座では、
「気」がいい状態と、よくない状態について、
実際に体験していただき、
お部屋の「気」をよくするためには、どうしたらよいか
暮らしの中に簡単に取り入れる方法が
たくさん紹介されました。

特に、現代の「厄」ともいえる「電磁波」については、
江上先生が試作を重ねて開発した、かわいらしい
「電磁波よけ」も紹介されましたよ♪

s-20090710野球フレア講座 019

毎日の生活の中で、知らず知らずのうちに
潜在意識の中に刷り込まれていくのが
今、自分が住んでいる環境です。

風水は別名「寝床学」
人間は起きて活動している間に
エネルギーを使って消耗し、
寝ている間にエネルギーを充電・吸収しますから、
毎日帰って寝るところがどんな環境になっているかは
とても大切です。

ちょっとした工夫をして、環境を整えることで
気分も変わり、体調や運も変わってきます。

楽しんで取り入れてみてくださいね♪

かながわ県民共済フレアでは、来週から
江上先生の講座がスタートします。

こちらのタイトルは

「働く女性のHAPPY風水学」


自分の持つ性質や対人面での相性はもちろん、
吉方位旅行やバイオリズムまで
気学や風水のおもしろさを満喫していただける内容になっています。
超おすすめ!

私もアシスタントで参加します。

ぜひお越しください♪
詳細は こちら
スポンサーサイト

Comment

高田紫央 #-

こんにちは。
メッセージ、とてもうれしく拝見しました。
鍵コメントのやり方が分からず、
オープンでごめんなさい!

そうだったのですね。うらやましい限りです。
みなとみらいは埋立地ではありますが、
何だかこう、可能性を感じる街ですね。

県民共済ビルは立地も抜群、新しくてピカピカで
共済に入っている人なら全講座1900円だそうです。
かながわ県民でないとダメですが。

ますますのご活躍、お祈りしています!


2009/07/20 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

