

羞恥心 つるの剛士は七赤金星

以前、オーラの泉を見ていたとき、
つるの剛士さんが出て
興味深い話をしていました。

つるのさんは、小さい頃、
ウルトラマンになりたいと思っていたら
なることができたのだそう
(ウルトラマンダイナに出演)。

思ったときに、頭の中に絵が浮かんで、それが
現実になるのだそうです。

これに対して江原氏は

「つるのさんは、ポジティブな念が強くて、
つらいことやいやなことがあっても、
人を恨んだり、嫉妬することなく、やってきたから
願いが現実になった」

といい、

美輪さんは
「つるのさんには邪気がない。
素直で純朴な心を持っているところがいい」


といっていました。


つるのさんは本命七赤金星、月命五黄土星。

七赤金星は天真爛漫で、
無邪気な少女
をあらわします。

月命が五黄なので、自分に余計なコンプレックスを持つことがなく
人生に対してポジティブ。


邪気のない心は、本当にトク。

風水をやるときも、

「そうか!」といって、すぐに信じて実行する人は
効果もすぐに出たり、感じたりします。

夢を描くのに遠慮は無用。

子どものように、自由でくもりのない心は
幸せになる近道なのですね☆彡






Comment

Post comment

Secret

