スポンサーサイト


素敵なお店 大田・品川区のリフォーム キタセツ

s-1635032[1]

キタセツさんのことを初めて知ったのは、
大森まちづくりカフェ情報紙の編集会議のときです。

「キタセツさんは、
珪藻土などの自然素材を使ったリフォームを
提案している会社なんだけど、

ちょっとおもしろいことをやっていて

自社のショールームでカルチャー教室をやっているんだよ!」


ええ?ショールームを貸すなんて聞いたことない~ 


さっそく取材開始
社長にお会いし、お話を伺ってみると、
柔らかな笑顔で、こうおっしゃられたのです

「このショールームはね、地域の皆さんに使っていただければいいと
思っているんですよ!」
   


最新の設備、先端の技術が取り入れられ、
新しくてぴかぴかのショールーム

会社で一番のいいスペース であるはず

それを人に提供するというのは
なかなか出来ないこと

それも、まずはお世話になっている地域の人たちに還元したいという思い

思わず 感動

ショールームで開かれるお教室は
お習字に大正琴、ヨガやアロマ、押し花教室などなど

先日おじゃましたときには
プリザーブドフラワーの講座が開かれていて、
皆さん真剣かつ楽しそうにつくられていました!

こんな素敵な社長さんのいる会社なので、
社員の方たちも皆、気持ちのよい方ばかり


そして、実は今回、
私もこのショールームで家相、風水のお話を
させていただくことになりました。

現在、詳細を打ち合わせしております!


住まいに関することを中心に、
いろんなお話をしたいと思っています。

第1回は9月の予定です。
私も今からとても楽しみです。

詳細が決まりましたらまたお知らせします♪

ショールームでの
その他のお教室の情報を知りたい方は
キタセツさんのブログをチェックしてみてください。

リフォームのご相談がありましたら
ぜひ、キタセツさんにお立ち寄りくださいね!

(DATA)
株式会社キタセツ
定休日:年中無休 営業時間:10時~18時
住所:東京都大田区東馬込2
HPは こちら  ブログは こちら
スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

ライターの仕事と、風水のお仕事が繋がって広がって、素敵な出逢いがあったね。
紫央ちゃんらしい、知的で楽しい講座になりそうで楽しみです。
1回目はお手伝いできそうにないけれど、2回目以降是非是非、アシスタントさせてくださいね。^^

2009/07/23 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

ありがとう!
夏海さんの講座も毎回とても楽しみです。
インプットは同じでも、アウトプットにすると個性がでるのかもね。

あっという間に9月になってしまいそうですが、
よろしくお願いします。

2009/07/24 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

