スポンサーサイト


働く女性のHAPPY風水学

かながわ県民共済カルチャースクール・フレアでの
江上夏海さんの講座
「働く女性のHAPPY風水学」
スタートしました。
s-20090710野球フレア講座 011

前回もそうでしたが
「風水ということで、初めて県民共済の講座に参加した」
という方が多く、

風水に対して世の中の注目が高まっていることを
ひしひしと感じます

今日は九星による性格や相性のお話です。
生年月日で決まる九星は、
その人の気質に大きな影響を及ぼします。

自分が持ってうまれた一面に
気づくのも楽しいし、
相性は上手に使えば、人間関係が
ぐっと楽になります。

皆さん、とても熱心にきいておられました。
ご自分や家族、友人の九星を知って
うんうんと納得されたご様子。


江上先生による芸能人の九星の分析もありました♪

中でも面白かったのは

今話題の

石田純一さんと東尾理子さん

なんと、相性ピッタシカンカンでしたよ~♪

石田さんはこの結婚について
占い師から助言を受けていたと報道されています。
どうやら気学ではないようですが、
気学で見ても、石田さんは今年、
喜びごとに恵まれる年でした。

う~ん、おもしろい!


次回はバイオリズムのお話、そして吉方位旅行のお話と続きます。

アシスタントで行く私も今からとても楽しみです♪











スポンサーサイト

Comment

カレン♪ #-

こんにちわ!
以前、乙部綾子さんについてリクエストした者です。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
実は、石田純一氏についてリクエストする予定でした(笑)もしお時間があればまた鑑定していただけたら嬉しいです。でもオーラの泉で美輪さんから結婚そのものは反対されているんですよね(笑)
あとは雑誌のフラッシュで異性関係を暴露されてしまったアナウンサーの夏目三久さん(私と九星がいっしょなのす)フィギュアの浅田真央選手など
よかったらお願いします♪

2009/07/24 (Fri) | URL | 編集

高田紫央 #-

カレン♪さん、
リクエストありがとうございました。
少しお時間いただきたいのですが、
必ずお答えしますので、お待ちくださいねv-22

2009/07/26 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

