スポンサーサイト


古着を買うときは

ワタシとまちを元気にする情報紙
「大森まちづくりカフェ」。

現在、あき号の段取りを進行中♪

今回は大森駅前
10代~20代女子に人気の
古着の買取・販売の店

ROSEBOWLさんを訪れてみました




が、

なんと 

閉店セール中!!!

来月23日までの営業だそうで。


残念・・・・ご紹介できないワ。


で、


ワタシも



買い込んでみました~♪

だってだって 店内すべて50%OFF!
s-画像-0320 

olive des oliveの花柄ワンピース 500円
XOXO のワンピース 250円
Labrador RetrieverのTシャツ 250円

あまりの激安ぶりに

久しぶりにアドレナリンが爆発しました


さて、

古着には
前の持ち主の気が残っているといわれるので

親戚や知人などよく知っている人なら
よいのですが、

ネットオークションやフリマなどで買うときは
できるだけよさそうな人から
買うようにいたしましょう

また、
買った古着は

着る前に一度お洗濯をして、お日様に干すとよいですよ☆


これからのエコでロハスな世の中

古着も上手に活用していかないとですね





スポンサーサイト

Comment

fumichan #-

とっても可愛くて、似合いそうなお洋服ばかりですね
紫央さんは可愛いから、小花柄とか・・・いいわあ

東北日和、いつもとってもためになってます
毎回、楽しみにしてます、バックナンバーとか見ても
色々なテーマがあって、すごいなあと改めて思います
これからもがんばってね

早速、西向きに寝てるよ、ありがとう(笑)


2009/08/02 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

ありがとう
このお値段だからチャレンジできる
お洋服ばかりです(笑)

着替えて振り返って顔を見たら
びっくりかもよ!!

東北日和、読んで下さってありがとう
これからも書きますよ~


リクエストも募集中だよ

2009/08/03 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

