スポンサーサイト


九紫と土用と満月と

今日は最後のスペシャルデイでしたね☆
私は用があって、残念ながら自宅でした

今年は九紫火星の年。
精神性や感受性が高まる年ですね。

そこに今は、九紫火星の月(7月)が重なり
今日は九紫火星の日

九紫火星のパワーがピークになっています

そして、今はまだ土用中のため、

気がゆれやすく、不安定になりやすく
さらに感情的になりやすく


そして、明日は満月
ということは、

満ちていく月の力もピーク

これまた
感情が高ぶって大胆になりがちなとき

これがよく出れば、

想像力や表現力が高まったり、

インスピレーションが高まって、優れた洞察ができたり

するのですが

悪く出れば

興奮気味になり、、感情の浮き沈みが激しくなりがち


いつもと違うハイテンションになりがち



九紫火星には破壊・ケンカ・離別という意味もあり



何だかここ2~3日

酒井法子さんの失踪といい、
押尾学容疑者逮捕のニュースといい、
年初来高値更新でフィーバーしている日経平均株価といい

世の中が
いつも以上にヒートアップしている気がするのは、


この、九紫と土用と満月のピークの重なりも

関係あるのではないかというのが

私の考えです


とにかく明日いっぱいくらいまでは

キレたり、カッとなったり、過剰になったりしないよう

ご用心

スポンサーサイト

Comment

カレン♪ #-

のりぴー大丈夫でしょうかねぇ‥
山梨と聞いて、一瞬、富士山の樹海を想像しちゃいましたよ~身内のお墓があるそうなのでそのためなのでしょうけど。
九星ではどうなんでしょう。
でも女優さんって、プライベートが不幸な人が多くないですか?

2009/08/05 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

> のりぴー大丈夫でしょうかねぇ‥
> 山梨と聞いて、一瞬、富士山の樹海を想像しちゃいましたよ~身内のお墓があるそうなのでそのためなのでしょうけど。

はい、同感です!!!
のりピー、
8月になったら、ツキモノでも落ちたように
ひょっこり出ていらっしゃることを願っています。

2009/08/05 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

