

秩父へ

8月の西北は年で一白、月で九紫が回っていて、
四緑の私と三碧の息子には吉方位、
二黒のパパにとってもプチ吉方位。

ということで、前回訪れて気に入った
秩父を再度訪問♪

今回は子連れなので、小松沢レジャー農園へ
空気がおいしい!
s-20090824秩父家族旅行 032 ジャジャーン

なんておいしそうな
s-20090824秩父家族旅行 035 ブドウが鈴なり~

遠くに見える秩父のシンボル 武甲山
s-20090824秩父家族旅行 036 セメントの材料の石が取れる山

まずは川遊び!
s-20090824秩父家族旅行 039 微妙に川が怖いぞ・・

マスのつかみ取りはほとんどパパに頼っちゃったけど
s-20090824秩父家族旅行 045 焼くのは僕にまかせて!

流しそうめん食べ放題
s-20090824秩父家族旅行 051 とまりません
しいたけ狩りに
s-20090824秩父家族旅行 058 生まれて初めて

昆虫採集
s-20090824秩父家族旅行 065 なぜか目の前にいるカブトムシ

普段全く自然のないところに住んでいるせいか、
ひとつひとつのことがおっかなびっくりの息子
情けないやら 申し訳ないやら

今日一日で罪滅ぼしが出来たとは思わないけれど
少しでも自然の匂いと手触りと心地よさを
感じてもらえたら。。。。。

里山の風景。心が和みます。
s-20090824秩父家族旅行 062

さあ、明日は三峰神社です。

Comment

Post comment

Secret

