スポンサーサイト


金運アップのパワーチャージ

やっと子どもが学校行ってくれました
久しぶりに昼間ブログ書いています。

それにしても

民主党政権の誕生は
劇的でしたね

六白の麻生さんと、
八白の鳩山さんの運気からいっても

八白の時代という大きな流れからいっても

物事が膨らむ傾向にある
この日の月のパワーからいっても

民主党に流れがあると予測は出来る

しかしまさかここまで行くとは


郵政民営化選挙のときもそうですが
最近の国政選挙では
民意が極端にストレートに表れると
感じます

ということは、
選ぶ私たちの方の責任も
重大なのですよね


さて、
話は変わって

干支の開運学の中には
三合という考え方があって、

これを祐気取りに利用すると

相乗効果でパワーが何倍にも跳ね上がる

そして実は
今年2009年丑年は、これを使って

金運・恋愛運アップがねらえる年

そしてそして使えるのは何と、この9月(酉月)

4年に1度しか来ないチャンス
本当は西に行けるといいのだけれど
今月は暗剣殺で使えないので

9月に東南が吉方位になる
二黒 五黄 七赤の人がまたとないチャンス

東南の中でも巳の方位
南南東をめざしましょう

ぜひ試してみてください♪

今月吉方位がない私は
この日に宝くじなど買ってみようかな

金運アップの日

9月9日 9月21日 10月3日
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

