スポンサーサイト


新婚さん♪

s-画像-0079

お隣に引っ越してこられたNさんが
美味しそうなお菓子をたくさん持って
遊びに来てくださいました♪


なんと~私と同じ年生まれで(四緑木星)、

月命もおんなじでした

まるで、自分のミラーを見ているみたい♪


損害保険の営業のお仕事をされていたそうで

四緑は「遠方・取引・信用」だから、

損保はピッタリなんですよ☆


「○○が食べたい」と旦那さまに言われたら

次の日には必ずつくるようにしているというNさん

愛ある食卓が目に浮かんで

我が家の日々の食卓をちょっと反省

その日の夕食はいつもより

品数豊富だったのはいうまでもありません(笑)


しあわせいっぱいおすそ分けしてもらいましたよ


もうすぐ旦那さまの海外赴任で

またまたお引越ししてしまうNさん


海外でのまたとない経験を

ぜひ楽しんできていただきたいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七赤マダムのお料理教室が開催されます!!

「のんびり作るにほんのおやつシリーズ

上用 お月見うさぎをつくろう
s-画像-0084

上用饅頭は、つくね芋や大和芋を使った、
茶席などでも用いられる蒸したおまんじゅうです。
秋に美味しいお芋を使ったお饅頭を
可愛いうさぎの形に仕上げます。
みんなでのんびり楽しくつくって食べましょう。


日時 9月30日(水) 10:00~12:00
    10月1日(木) 14:00~16:00

場所  気まぐれ八百屋 だんだん
     (大田区東矢口1-17-9 月曜定休)

申し込み だんだんにメール又は電話


参加費 1500円(だんだんのお買い物券300円付)
     作ったお饅頭は持ち帰りいただけます


ただいま参加者受付中です♪
スポンサーサイト

Comment

fumichan #8ebAr3fA

宣伝ありがとうございますー

自分のブログでは宣伝ができないのよ
いつもお世話になります

真剣にHP作りを検討中
(紫央さんと一緒で、多分パパが作る笑)

新婚さん、可愛いね
私もそんなとき、あったのねって感じです

2009/09/20 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

fumiさんのHP楽しみだわ!

初心忘れるべからずだね♪

2009/09/20 (Sun) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

うさぎのお饅頭、作りに行けるかな。
日程調整せねば!

2009/09/21 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

ぜひいらしてください♪
だんだんさんも喜ぶよ!

2009/09/24 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

