スポンサーサイト


よくあたる!バースデー数秘占い

s-8574267[1]

六本木でお友達の数秘コンサルタントの
森まりさんとランチ。

森さんは最近本を出版。
しかも好評につき、増刷も決定したそう☆

よくあたる! バースデー数秘占い

いろいろ いろいろ 話が尽きない中で
心に残ったこと

占いで大切なことは
結果を受けてどう行動するか

決して楽な道を選ぶだけではなく。


もちろん、厳しい現実を
避けて通るのは自由だが

仮に厳しい結果であったとしても
現状を認識して、
覚悟を決めて努力すれば
状況は変わっていくだろう

どちらの道に進むかは
自分しだい

ただ、先を予測することで

コートを多めに着ていくことができたり

傘を持っていくことができたり

仮に困難があったとしても

必要以上に気落ちせず、
あわてずに対処することができるのだ

そして、そのときに大切なのが


自分自身を信じられること

自分が充実していること

だって、行動するのは自分なのだから


森さんのお話に、
私も深く共感したのでした。

森さんは

深い泉のような愛情をたたえた人で、

かつ、冷静に客観的に現状を判断できる知恵もあって

会うたびに勇気付けられ、学ばせてもらえる

貴重な友人です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北日和に連載中の「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」
更新されました。

今回は、あなたのお部屋を風水チェック!

詳しくは こちら










スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

身近に出版されている方がいるなんて、
なんだか高田さんに本を書きなさい!って言ってみるみたいではないの!

まずは、風水旅行本かな。
いっぱい協力しますからね~。^^

2009/09/21 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

ライター仲間でもある方なのです。
いつもいっぱい刺激をもらっています。
ああ~私もがんばろう!
おっとその前に暦をがんばらなきゃね!

2009/09/24 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

