スポンサーサイト


風邪の効用

連休が終わってしまいましたね
私は風邪をひいてしまい、
(インフルエンザではありません)
家で寝て過ごしてました。
ブログが書けずにスミマセン・・・。

家のことはパパにお任せして、ひたすら寝ました。
パパごめんなさい

風水を始めるようになってから、
何事も前向きに考えられるようになった私ですが
風邪だって、そう。

これはいわゆる デトックス  なんですね♪

家族のありがたみや、健康の大切さを
感じ、感謝の気持ちでいっぱいに・・・


とそこへ、
何やら面白そうな本を見つけた

「風邪の効用」 野口晴哉

あの野口整体の創始者が書いた本!

なんだか風邪を引いたら
いいことありそうなタイトルではないですか
さっそく図書館で予約をしました
読むのがとっても

楽しみです!!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

