

注目のファーストレディー 鳩山幸は三碧木星

鳩山首相の訪米に同行している幸夫人の活躍ぶりが
報道されていますね~

スポーツ報知のニュースは こちら

鳩山幸 1943年6月28日生 本命三碧木星 月命一白水星 日命三碧木星 傾斜七赤金星

アメリカの週刊誌「タイム」の

「もっとも華やかなファーストレディー10人」にも選ばれた幸夫人。

「金星に行ったことがある」「太陽を食べた」などの不思議発言が注目を集めているよう。

スピリチュアルへの傾倒は、おそらく月命の一白水星
思想・哲学の意味を持つ、一白が月命にある人は、

湧き上がる泉のような、みずみずしい感性を持っている人

しかし、あまりに発言が独り歩きして騒がれて

ご本人もびっくりなんではないかと思います。


はつらつとした身のこなしは、いかにも三碧
自分のことを「いらち」と評されるそうですが、

せっかちでじっとしていられないのも三碧木星


元タカラジェンヌだとかで、

ここにも 「歌」「目立ちたがり」と、

三碧木星らしさが出ています。


現在はライフコーディネーターとしてお料理の本なども出版されていて、

さすがに、食べることにはうるさい

傾斜の七赤金星なのであります。


八白土星の鳩山首相との相性はそれほどいいとはいえませんが

報道を見ると、鳩山首相は、幸夫人との時間を

とても大切にしておられるよう

衆院選から続く激動と緊張の日々には、

三碧の夫人の明るさが

首相の癒しになっているのかもしれません



特筆すべきは、二人とも子丑空亡で、来年2月までは空亡に入っている点



日本に戻ったら、難題山積みの鳩山首相ともども


健康管理には十分気をつけて


乗り切っていただきたいと思います♪
















Comment

夏海 #nJgWjNM2

う~ん、すべてバッチリはまっているね。
三碧は、風水でも変わらない星だけあって、性格もはっきりと出るような気がするわ。
空亡まで調べたとはさすが!
今回も楽しませてもらいました~。

2009/09/28 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

三碧の人は分かりやすいですよね~。
空亡は私は割と参考にしています。
九星だけだと、大雑把になりやすいかなと思うので。

江上さんの有名人分析もぜひききたいわ~。

2009/09/29 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

