スポンサーサイト


ルーシーダットンと西洋占星術

s-MPj04074210000[1]

今回の「大森まちづくりカフェ」情報紙に掲載させていただいた

泰国的仙人体操(ルーシーダットン)。

タイ式ヨガとか、タイ式ストレッチなどともいわれ、
ゆる~い動きで、自分の体のアンバランスを整えていけるのが魅力。
最近とても人気です。

ロハスには薬に頼らず治癒力・免疫力を高める!
というテーマもあるので、
ぜひにとご紹介させていただきました。

その主宰者のMさんが、
西洋占星術もなさるというお話をきき、

掲載紙をお届けがてら
私のホロスコープ作成をお願いしました

西洋占星術!

小学生のときハマッて、擦り切れるまで本読んでいました
でもなぜかあれっきり。


今回ホロスコープをつくっていただき、

こんな深いところまで分かるのかと 感動



Mさんによると私は、
幸運な配置。だが、試練もある。 のだそうで、
その試練とは、家庭と、社会に出るということの両立なのだとか。


そして何らかの組織や団体に所属して
文筆業をするのは、とても合っているということや

勉強することが好きで、それも実用的なものよりは、
研究したり、抽象的なものを扱うほうが好きであるということなど、

もう、見事に当たっていました。

面白かったのは、私は
旅行に出るということが人生のテーマで

前世では自由に移動が出来ない環境にいたので、
今世ではその分、自由に旅行に出ることで、
自分を満足させることができる・・・・・というお話。

実は以前、その道の方に見ていただき、

私の前世は
アイルランドの農夫の妻で
三人の子持ちで畑を耕しながら夫の帰りを待っていたと
言われたことがありまして、

そのとき私は
畑を耕しながらはるか海のかなたを眺める
自分の姿がはっきりと目に浮かんで、

「そうかあ、前世はひとところにしばられて
不自由な暮らしだったから、今は、どこへでも行ってやろう、
何でも見てやろうと思って、ライターの仕事をしているのね

と自分で納得したのです。


前世について、とらわれすぎるのもなんですが

まったく別の方から同じようなことを言われて、


非常に  不思議体験


ほかにもいろいろ、いろいろありました。
まだ、興奮冷めやらず。

気学との共通点もありました。
書ききれないので止めますが・・・
東洋のものと西洋のものなのに、おもしろい。
開けてはいけないバンドラの箱を開けてしまったような感じ。
またまたハマってしまいそう~


「何だか知らないけれど、私はこういう傾向がある」
というひっかかりがある人には、
興味深い気づきがあるのでは♪



「あなたは●●座」だけではない、
深~いホロスコープ診断、

メール鑑定もできるそう

あなたにも不思議なシンクロ起こるかも!

おすすめです!


ホロスコープ鑑定の詳細ほか
ルーシーダットン以外のMさんの活動については 
こちら












スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

西洋占星術もそんなに奥が深いとは知りませんでした。
面白いね~。しかも、当たっている!
紫央さんの旅行に対する熱い気持ちが、何故かがわかった気がします。

2009/10/07 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

私も西洋占星術の奥深さに驚きました。
12星座だけでなく、12の宮があり、
太陽、水星、木星などの惑星や、
ドラゴンヘッドなども出てきて、いろんな要素があるんだとわかりました。

旅行はホント、不思議なんです。
旅に出るたびに、本当に心が喜んでいるのが分かるので・・・
港に来ると血が騒ぐし。
霊感のない私が感じる数少ないインスピレーションでしたが、
その答えが出たような気がして、昨日はちょっと興奮していましたe-446

2009/10/07 (Wed) | URL | 編集

黒川みーな #-

もしや、以前、ルーシーダットンのレッスンとルーシーとベリーダンスのコラボレッスンでお会いした方かなぁと思い、ひまぱーんさんのmixiブログから飛んできました。 私は子ずれで参加していたものですv-14

さすが本職だけあって、とっても素敵なホームページですねv-238

西洋占星術も面白そう! またお会いできるのを楽しみにしています!

2009/10/08 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

みーなさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
覚えておりますとも!
赤ちゃんとってもかわいくてご機嫌さんで、
ステキな母子だわ~と思っておりました♪

ひまぱーんさんのホロスコープ診断も、
とってもよかったですよ。

またきっとルーシーダットンの会場などで
お会いできると思います♪
楽しみにしております。


2009/10/08 (Thu) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

実は昨日大阪のりんちゃんと電話で
西洋占星術について話していたところだったからびっくりでした

良く当たるよーという話をしていて

占いってホントに侮れないよねということで
盛り上がってたのよ

私も一度みてもらおうかしら



2009/10/08 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

わ~ここでもシンクロが起こった!

西洋占星術はね、すごいですよ。

気学とはまた違う自分に
光が当たるかんじ

みてくださるひまぱーんさんが
またいいのよ

今度ぜひv-22




2009/10/09 (Fri) | URL | 編集

ひまぱ~ん #xwzEb7UA

うわわ・・何やらすごく褒めて下さり・・・
恐縮です!!!
西洋占星術といっても少しインド占星術の要素やアメリカの心理占星術も取り入れて以降、
当たる度は増したように思えます。。
今後はワークショップ的なことも増やしてゆきたいですねー。。

2009/10/09 (Fri) | URL | 編集

高田紫央 #-

いえいえ、本当にびっくりでしたよ。
なるほど、インド占星術だから、ドラゴンヘッドなのでしょうか。
東洋の龍が出てくるのがおもしろいと思いましたね~。
心理占星術というのもあるのですね!
そういえば、風水もインド風水があったりして、
国によっていろいろな考え方があるのは興味深いですよね♪

今度ぜひ、大森でワークショップお願いします!

2009/10/10 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

