

母のGOOD&NEW

秋田に住む母からメールがきました。

「そのこさんとせつこさんのところにいつて来ました。
北上はたのしかつた 汽車のなかへんじいらない」

70を過ぎてから携帯を持ち
ボランティア仲間と連絡を取るために
メールも習得しようとがんばる母

揺れる電車の中
それでも楽しかった思いを伝えたくて
一生懸命うってくれたメール

用事以外で母からメールをもらったのは、初めて

母が楽しいと、私も楽しい!

喜びや幸せの波動は伝染します。
だから、楽しかったことやうれしかったことは
なるべく口に出して、人に伝えたいもの。

母から届いた 思いがけないGOOD&NEW

今日一日、心がとても温かかったです

おかあさん、よかったね。
伝えてくれてありがとう!

Comment

Post comment

Secret

