スポンサーサイト


HAPPYおうち風水術

おおたオーガニックファームで
「HAPPYおうち風水術」の上級編の講座を開催しました。
(おかげさまで満員御礼!ありがとうございます)

今回の講師は江上夏海さん。

s-091020HAPPYおうち風水術 017

よみうり文化センター大森の講師や、
横浜県民共済フレアなどで
講師経験が豊富な江上さん。
アットホームな雰囲気で、説明もとてもやさしく分かりやすい。

カウンセリングということに重点を置いている
江上さんらしく、
「心」の部分に着目した深い話もあったりして。


s-091020HAPPYおうち風水術 014

おうちの風水は、特に女性にとっては
毎日の暮らしに直結する話です。
質問もどんどん飛び出して、
とても活発で楽しい講座になりました。

「今度はいつ?」と、うれしい質問もいただいて、

今年はおうちの風水の講座はおしまいですが、
来年もどんどん開催していきたいと思います!

s-091020HAPPYおうち風水術 019

今日飾ってあった黄色いバラ。
火曜日店長のMさんが、
円い形に上手にアレンジしてくださいました。

黄色も円も、楽しくお話がはずむ
ラッキーアイテムですね!

今回の七赤マダムのプチお菓子は
ハロウィンにちなんだかぼちゃのクッキー♪

写真を撮り忘れてしまったので、見たい方は
江上夏海さんのブログで☆
(たぶん写真がアップされるはず)


ご参加くださった皆様、七赤マダム、Mさん、
ありがとうございました♪



スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

おうち風水というネーミングにふさわしい
アットホームな講座になったかな。^^
2人でやると、話の広がりや新たな発見があって勉強になるなぁといつも思います。
ありがとね。

それにしても、写真を見て。。痩せないとなぁ。。。と思った次第。とほほ。^^;

2009/10/21 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

今回のお洋服チャーミングで、
講師姿とってもキマッてたよ!
本当はもっと大きく写真出したかったくらい。

私はアシスタントがもっと上手になることが
目標かなあ。とほほ。

2009/10/21 (Wed) | URL | 編集

yoko #-

写真も記事も流石に上手ですねー
勉強になります!
講座楽しかったし、テーマもよかったです。
すぐに役立つのがうれしい。
一回目が参加できなかったのが残念。
またの機会に紫央さんの講座も受けてみたです。

2009/10/21 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

ご参加ありがとうございました♪

今回はゆっくりバタバタしていて
ゆっくりお話できず残念・・・
でも、楽しんでいただけたみたいで、
よかったです!

トイレのふたは閉める!とか・・・
輝いているところは輝かせる!とか・・・

日常でふと思い出して使っていただくうちに
運よくなりますから、
楽しんで試してみてくださいね。

今度はライター談義しましょう

またお会いできるのを楽しみにしております☆

2009/10/22 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

