スポンサーサイト


パワー不足を感じたとき

s-画像-0147

今、自分にパワーがないなあと感じたら

お花屋さんに行って、

一束いくらのセール品でなく、

ショーケースをのぞいて

気に入ったお花を探してみましょう

花のエネルギーが

あなたの心を元気付けてくれます

パワーがないなと感じるときに、私がいつも行くお花屋さんは

おしゃれで上品 グリーンも花も生き生きしていて

お店の中にいるだけでマイナスイオンがいっぱい

思わず深呼吸してしまうほど


今日選んだお花は

秋の花 オレンジ色のケイトウ

おしゃれなグリーンのアンスリウム

大好きな白いスプレーバラ

真っ赤なヒベカリウム

ケイトウを一本おまけしてもらいましたよ


奥のスペースで

明日、姪御さんの結婚式という方が

プレゼントにするためのブーケを製作中

ブーケを見ながら、お話を伺っているうちに

しあわせな気分のおすそ分けをいただいて、

ブルーな気持ちが吹っ飛びました


いつもありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北日和に連載中の
「夢をかなえる風水レッスン」更新されました!

今回は、食べ物についての風水です♪

こちら
スポンサーサイト

Comment

ミヤ #JalddpaA

子供たちがパワフルすぎて家の中がぐっちゃぐっちゃ、、、な時に、ちょうどお花を飾った所でした♪
やっぱり気がいいですね~本当にお花って助けてくれます♪

2009/10/24 (Sat) | URL | 編集

偶然にも先日花屋さんでピンクのバラを購入、しばらくリビングに華やかさをもたらしてくれました。
昨日、やっとネットが繋がりました!!待ち長い日々でした。
懐かしい風景もあったりして、ブログ楽しく読みました。

2009/10/24 (Sat) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

お花を買う元気すらなくなったら
かなり重症って思う。
そうなる前に、お花を飾って元気を出さないとね!

食べ物編、面白いね。
食は元気の源。美味しく、楽しく食べたいものです。^^

2009/10/24 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

ミヤさん、コメントありがとうございます。
お花はママの味方と思います。
たまにはちょっと奮発して、
自分の好きなお花を選ぶのもいいですね♪

花セラピーなんてのも出来そうです。
フラワーカード(でしたっけ?)なんかもありますし・・・

いやいや、お花も奥が深いです

2009/10/25 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

ピンクのバラ、いいですね!
最近のバラは
種類も色も豊富で迷ってしまうほどですね

ネットがあると、
いろいろな可能性が広がりますよね

またそちらの様子を聞かせてください

こちらもときどき、町のコネタをお送りいたします、

2009/10/25 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

たしかに。同感。
本当に落ち込んでいると
何かしようと思えなくなるよね。。

東北日和、呼んでくれてありがとう

食べ物は面白いですね~

いつかまた他業種とのコラボレーションで

いろいろやりたいね


2009/10/25 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

