

静かなしあわせ

s-画像-0107

この秋一番の冷え込みとなったこの日
そろばんの大会に行く子どもを送った後
パパと二人、大井の街を歩いた

陽のあたる街路樹をゆっくり歩く
海側へ向かう坂道は
車通りも少なくて

立ち止まって
一本のプラタナスの木を見ていたら
今まで感じたことのないような
満ち足りた気持ちで
いっぱいになった

自分の人生で、こんなに充たされた
気持ちになるとは
思ってもみなかった

なんというしあわせ

人間、生きてみないと分からないものだ!

最近、秋が好きになった

年齢のせいもあるかもしれないが

不器用な春も
かっこよく過ごせなかった夏も
それぞれに
きれいな色に染めて
鮮やかに見せてくれる

秋はやさしい大人の季節と思う

残り少ない秋を
満喫したいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家相・風水教室のお知らせ

品川・大森エリアのこだわりのエコリフォームを手がける
キタセツさんにて、「家相・風水教室」をします。

第2回の今回は、住まいの「気」を高める方法をお教えします。

身近にあるものを使って、簡単に住まいの気の流れを整えて
心地よい空間をつくりませんか?
季節の手づくりお菓子をいただきながら、楽しく学びましょう!



日時:11月12日(木)13:30~15:00

場所:株式会社キタセツ
(東京都大田区東馬込2-12-1
    JR大森駅より徒歩15分 
     または都営浅草線馬込駅より徒歩10分) HP

費用:2000円(筆記用具をご持参下さい)



お問い合わせは高田shiou@now.mfnet.ne.jpもしくは
キタセツ0120-81-4415まで。







Comment

luckybeans29 #iTYZnAH.

晩秋はとても素敵ですね。秋田は、その日、初雪が降りました。

また、風水講座があるんですね。近くに住んでいたら、参加したいです。秋田で風水講座開いて頂けたら、とてもうれしいのですが・・・v-25その日を待っていますv-238

2009/11/05 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

そうなんですよね。秋田は11月は初雪なんですよね♪
なつかしいです。うっすら記憶に残っています。

風水講座、秋田でも開けるようにがんばります!
いつかお会いできたらうれしいです。


2009/11/05 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

