スポンサーサイト


2010年の手帳

s-画像-0004
来年の手帳を購入しました!

11月は手帳が一番売れる月なんだそうですね♪

今年からほぼ日手帳を使い始めたのですが、
非常に使いやすくて重宝したので、来年もこれに決定

来年は八白土星の年なので
カバーは土っぽい色がいいかなあと思っていたのですが

お店で見た中では
この「ヒンメリ」という模様のカバーが
気に入りました。

うす~く幾何学模様が入っています。

幾何学模様を九紫火星のアイテムとする人もいますが

四角がたくさん重なっているので、
八白土星でもいいかなと。

八「白」土星だから、白でもいいし、
オレンジも土系の色ですし。

開けてみた感じはこんなふうです
s-画像-0006

風水的理由は若干こじつけですが、
とっても気に入って買ったので
使い始めるのがとても楽しみです♪

皆さんはどんな手帳を買いますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北日和に連載中の「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」
更新されました!

今回は11月の運勢 こちら  です
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

