スポンサーサイト


2010年度版 しあわせの極意が出来ました

今日はカウンセラー仲間の
江上夏海さんのところに打ち合わせに。
自転車をこいでいると、
初冬の朝のピンと張りつめた空気が心地いい!

s-画像-0062
春は桜並木になるこの道、今は真っ赤な紅葉がきれいです。
こうやって季節を感じると、しみじみ豊かな気持ちになれますね。

そして今日は、
完成した2010年度版の暦を受け取ってきました!

s-DSCF2380.jpg

昨年よりグレードアップしたものが出来て感無量・・・

2010年をどう過ごしたらよいか、ラッキーアイテムや、
それぞれの運気や吉方位、パワースポットガイドなどの
お役立ち情報をいっぱい盛り込みました。

デザインを担当してくれたTさんのおかげで
とても読みやすく使いやすい暦になりました。

これがあれば、吉方位旅行もばっちり!

講座に参加された方のテキストとして使用するほか、
ご希望の方には2000円でお譲りしています。

お申し込みは

お名前・ご住所・部数・連絡先(電話又はメールアドレス)・生年月日を
お書き添えの上、shiou@now.mfnet.ne.jpまで

お待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

