スポンサーサイト


ランドマークのクリスマスツリー

大好きな横浜
ランドマークプラザのクリスマスツリー!
s-画像-0084

これからの季節、キラキラと輝くクリスマスツリーや
イルミネーションは、風水的にもとてもGOOD

冬至に向かって陰の強くなるこの季節は、
気持ちを明るくしてくれる陽の気の強いものが
ラッキーなのです。

今年初めて見た大きなクリスマスツリー

皆に幸せを運んでくれますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高田紫央の夢をかなえる風水レッスン、更新されました。

今回は12月の運勢  こちら  
 です

スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

ランドマークタワーのツリーはいつみても素敵だね。

あ~。今月、蓄運ってそういえばすっかり忘れていたわっ。
東北日和で思い出しました~。
でも、ちょうどおススメの本を借りて読み出したところ。
来年の計画を立てるには、12月に蓄運というのは悪くないかもね!

2009/12/05 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

ランドマークプラザは好きなところです。
いつか風水で見てみたいものです。

空亡から抜け出して元気だもんね。
蓄運でスタートすると、これから上がっていくだけだから
始まりとしてはいい感じだよね!

2009/12/06 (Sun) | URL | 編集

マリポサリリー #7XYOZXto

いつも東北日和を参考にしています。
今月は星4つで嬉しい!
最近忙しいといういいわけで、
みなりに気を配っていなかった私。
おしゃれをしてイルミネーションを見にいこうかな!!

2009/12/10 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

東北日和を見てくださってありがとうございます。
運気がいいと思うと、気分も違いますね♪
冬は家にこもりがちですが、クリスマスシーズンは
外へ出た方が楽しめるような気がします。

2009/12/11 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

