スポンサーサイト


不倫スキャンダルでツアー自粛 タイガーウッズは七赤金星

最近のセミナーの中で、一番タイムリーに笑いをとったのが、この人の話題。

タイガー・ウッズ 1975年12月30日生 本命七赤金星 月命七赤金星 日命五黄土星

七赤金星は喜びや楽しみごとを意味する星。

お金や異性にも縁があり、

セレブやモテる人も多いのですが、それだけに

異性関係には注意が必要


今年の七赤金星は、発展運の機運にあって、

基本的にはよい運気なのですが、

春の芽ぶきの年でもあるだけに、

地中に隠れていた秘密が芽吹いて、表に出てきてしまったともいえるでしょう。

いい種をまいておかないと、いい芽は出ないということでしょうか。

来年は幸運度の高い「福運」の時期に入りますが、
寅卯空亡のタイガーは、エネルギーがダウンしがち

復帰には時間がかかるかもしれません


ちょっと厳しい話になってしまいましたが、

そうはいっても

七赤金星はそもそも

明るく人なつこく、
物腰柔らかく


人を和ませる力を持っていて

七赤の周りでは笑顔がたえない

誰からも好かれる人気者なのです


異性とお金にさえ気をつけていただければ


世の七赤金星のみなさんは

タイガーのうわさは気にせずに、

来年の幸運期を

ご自身の夢の実現にまい進していただきたいと思います。






スポンサーサイト

Comment

大城充也 #.zLyGMJk

あら大変!私も七赤金星。でも私は子丑空亡で来年はやっと天が味方してくれます。

2009/12/24 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #-

大城先生

私も子丑空亡です!
もうすぐ抜けるのでとてもうれしいです。
目の前の雲が晴れていく感じ!

2009/12/25 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

