スポンサーサイト


ありがとう 東北日和!

s-9182345[1]

2年にわたって「夢をかなえる風水レッスン」を
連載をさせていただいたコミュニティサイト東北日和

今回が最後の連載となりました!

東北出身の私にとって、東北日和のお仕事は
本当に楽しいものでした。

書き出しの言葉を考えるときも
東京とは季節感も違うから・・と、
昔住んでいた頃を思い出してみるのも楽しい時間でした。

祐気取りのコラムでは、東北用に方位やスポットを考えるなど
努力もしたのですが、

なにぶん東京にいるため、東北のパワースポットを
思う存分ご紹介できなかったのが、ちょっと残念・・・

でも、そのうちいつか、東北パワースポットめぐりを
実現したいと思っています。

「夢をかなえる風水レッスン」をご愛読くださった皆様、
今まで本当にありがとうございました!

これからも東北を応援しています!

最後の風水レッスンは「風水と気学で2010年も幸せな1年に!」
 こちら です
スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

本当に毎回丁寧に、愛情感じるコラムと思っていました。
連載終了は淋しいですが、さらにパワーアップして東北へメッセージを送る日が来ると思いますよ。
まずは、お疲れ様でした!

2009/12/30 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

ありがとうございます!
東北日和では、とても自由に書かせていただけたので、
感謝しています。
またしばらくしたらコラムのお仕事もしたいわ~

2009/12/31 (Thu) | URL | 編集

shinnju #-

東北日和、お疲れさまでした。
いつも楽しみに読ませていただいたので、とても残念ですが、これからも高田先生の活躍を応援しています!
ありがとうございました。

2010/01/08 (Fri) | URL | 編集

高田紫央 #-

ご無沙汰しております!お元気でしたか。
その後、いかがお過ごしでしょうか。
読んでくださってありがとうございました。
またブログやHPの中でいろんなお話を載せていきたいと思います。
よろしければ遊びにいらしてくださいね♪♪♪

また「癒しdeコラボ」も開催予定です!
近日中に告知出します♪♪♪

2010/01/08 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

