スポンサーサイト


おすすめ♪フットバス

ものすごい冷え症なので
昨年末、東急ハンズの通販で買った
フットバスを愛用しています。
s-画像-0158 これはフタを閉めた状態

開けてみると
s-画像-0159 結構深くてひざまですっぽり

足の隙間から熱が逃げるので、足の周りにぐるっと
バスタオルを巻くと、いい感じ!

20~30分ほどで、カラダがホカホカしてきます。
特に、腰などの体の中心がじわじわと温まって、
身悶えるほどの気持ちよさ。
汗ばむくらいに温まるから、不思議です。

毎回違うアロマオイルを入れて香りも楽しみます♪

実は今、パソコンをしながら足湯をしています。
足湯をしている間は動けないので、はかどります!

足が寒いと、カラダに力が入りませんが、
フットバスでカラダの芯があったまると、

「よし!やるぞ!」と集中できますね

中校生の頃、やっぱり足が冷えるので、
母が足元暖房機を買ってくれました。
足を暖房機の中にいれて、防寒用のキルティングを巻いて。
なつかしい

でも正直なところ、断然フットバスがおすすめです。
なぜなら終わった後も、
ずっとホカホカ感が続くのですもの。

おうちで足湯で、幸せ気分です♪

スポンサーサイト

Comment

マリポサリリー #t3L3Z946

いいものを見つけましたね!
これは深さもあるので、ふくらはぎまで温まるのがよさそうです。
パソコンをやりながらというのも、
継続できそうですね。

集中力までつくとは、素晴らしい!

2010/01/04 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

冷えて体温が下がっていると、
やはり活動的になれないですよね。
いつもお世話になっているアロマテラピーサロンで、
最初に足湯をしてくださるのが、超~気持ちよかったので、
家でもやりたいと思っていました♪
特殊な発泡スチロールでできているので、丈夫で熱も逃げません。
台湾式リフレで足裏はすごい場所だということが分かり、
足湯の効果にも確信を持ちましたよ!

2010/01/04 (Mon) | URL | 編集

luckybeans29 #x0zdyZnQ

紫央先生、あけましておめでとうございます。今年も、ブログを楽しく拝見させて戴きます。v-238

足湯とても気色付きの文字持ち良さそうですね。私も早速v-266してみます。

秋田は、元旦から、すごい雪ですよv-263横手の南小の前は、雪山v-263が、できてました。でも、私は、川があり、お城が見えて、とても好きな風景です。

2010/01/05 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

luckybeans29さん、あけましておめでとうございます。
いつもコメントいただき、ありがとうございます!

年明け早々の東北地方の大雪、大変でしたね。
お正月の日テレのズームインで、横手の神明神社のかまくらが
中継で放送されていて、思わずテレビに釘付けでした!
子どもを思い切り雪で遊ばせてあげたいけれど、
もはや体力に自信がありません(笑)

2010/01/05 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

