スポンサーサイト


1月の運勢

s-8989010[1]

昨日は七草でしたね
我が家では、七草のうちの一草(大根)しか入っていない
餅入りお雑炊をいただきました。
ちょっと手抜きしすぎかしら

今年からブログやHPで毎月の運勢アップしていきますね♪

1月の運勢(★5つが最高です。☆は半吉)

一白水星 ★★★☆
 新年から元気が満ちあふれます。チャンスの波に上手に乗りましょう。
 言葉づかいに気を配ると吉。優しく丁寧なコミュニケーションを心がけて。

二黒土星 ★★★★★
 先月に引き続き好調運。公私共に皆から慕われて人気者になるでしょう。
 人脈が広がるときなので、友達になりたい人に積極的に話しかけてみては。

三碧木星 ★★★☆
 見直しが大切なとき。状況を俯瞰してみること。家の中、心の中、体の中、
 いらないものをデトックスすると、いい運がめぐってきます。

四緑木星 ★★★★☆
 仕事がはかどります。状況は厳しくとも、前向きな気持ちで打破できるでしょう。
 パワーストーンを身につけるのもおすすめです。

五黄土星 ★★★★★
 友達や恋人と楽しい時間が過ごせるとき。ちょっと奮発して美味しいものを食べ
 たり旅行に出かけたりするのも吉。恋愛運も好調。笑顔が幸運を引き寄せます。

六白金星 ★★★★
 職場の環境や自分の心境に変化が起こってバタバタしがち。でも今月の六白金星
 にはパワーがあります。必ず乗り越えられると信じて進みましょう!

七赤金星 ★★★★☆
 直観力の冴えるとき!今年1年の目標を一文字で書いて潜在意識にインプットし
 ましょう。華やかな運気で周りからの注目を集めます。おしゃれも楽しんで!

八白土星 ★★☆
 新しいチャレンジへの種まきをしましょう。やりたいと思っていることの下調べや、
 体験教室へいってみるのも吉。じっくり夢を描くことが今後の充実につながります。
 
九紫火星 ★★★
 やりたいことはあるのに気持ちが乗らないことがありそう。日々すべきことをする
 だけでも前進しているので安心して。家族と過ごす時間の幸せを味わいましょう。


寒い毎日が続きますが

フットバスに続く冷え対策第2弾はこれ

s-画像-0182 なんというか、耳あて


東京の冬は太陽が出るから暖かいけど

風が冷たい!

自転車に乗るときも
最近は歩いているときもコレをつけて

重宝しています

冬を乗り切るぞ



 
スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

私のことを想像して書いてくれたのでは。。と思うような運勢だわ。
ありがとう。すっきりしました~。

お正月からずっとブログ拝見しました。
(ぜんぜん見ていなくてごめん!)
義理のお父様の戦争のお話。ホントね、65年前なんてほんの少し前のことなのに。
子どもが平和な時代を生き抜くことができるようにと切に願います。

そして、フットバス。いいねぇ。
今年は冷えに悩まされている私なので、ちょっと魅力的。
でも、場所を取りそうだから買えないかなぁ。

紫央さんがダイエット!!
やめて~!私とさらに差がついちゃうわ。
もう少し、太って欲しいくらいですぅ。^^

毎月運勢、楽しみにしています。
東北日和も終わって、新しいスタートだね。

私もいろいろと今考え中。また楽しくお仕事しましょうね♪

2010/01/09 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

いやいや。破だったからそんなふうに書きました。
そうはいっても強運が近づいているから平気だよ、きっと。

>
> そして、フットバス。いいねぇ。
> 今年は冷えに悩まされている私なので、ちょっと魅力的。
> でも、場所を取りそうだから買えないかなぁ。

フットバス、調子にのってずっと足をつけていたら、
血行がよくなりすぎて、足がかゆくなりました(笑)
確かに場所とるかも。春になったら冬物のセーターでも入れてしまうかな。
>
>
> 私もいろいろと今考え中。また楽しくお仕事しましょうね♪

こちらこそ!ぜひぜひよろしくお願いします。

2010/01/10 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

