スポンサーサイト


楽しく開運!旅行風水術入門

s-画像-0058
朝、セミナー会場へ向かう途中、梅の香りに気づきました。
春が近づいてきたのですね。何だかうれしい気分です。

s-100129楽しく開運旅行風水術入門 031
今回の講座へは、遠く埼玉県から!また渋谷区からも
お客様がいらしてくださいました。ありがたいです。
写真は七赤マダムが講座の開催のお祝いにプレゼントしてくれたブーケ♪

s-100129楽しく開運旅行風水術入門 032
まずは、江上さんから吉方位・凶方位、暦の見方などのお話。
今年は5月の旅行が効果てきめんです。

最近はパワースポットブーム。
セドナやマチュピチュ、
明治神宮の清正の井戸は携帯の待ち受けにするのが
ブームになっていて大行列という情報も!

s-100129楽しく開運旅行風水術入門 037

あらかじめ方位が書かれた地図で、自分の方位に入るエリアを確認。

s-100129楽しく開運旅行風水術入門 044
私も、各方位のおすすめパワースポットなどをお話ししました。

いろんなパワースポットを訪ねてみると、
お気に入りの場所が出来たり、
自分に相性のよいパワースポットが見つかったりして、
吉方位旅行がますます楽しくなりますよ!

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

次回参加も受付中です!


☆2月9日(火)
旅行風水講座を開催します♪

 
 大田区の大田文化の森にて、
 江上夏海さんとの共同開催です
 ただ今お申し込み受付中 詳しくは
こちら

ご希望の方にはチラシのPDFファイルをお送りしています。
shiou@now.mfnet.ne.jpまでメールでご請求ください。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

