

バンクーバー五輪 注目選手を気学でみると

服装の乱れで話題となったスノーボートの国母選手。

国母和弘 1988年8月16日生 本命三碧木星 月命八白土星 日命六白金星

本命三碧の人は、初年運。若いうちから芽を出して、頭角をあらわしてくるのが特徴です。

「オレ流」と自分のスタイルに頑なにこだわる様子からは、

月命八白土星の影響力の強さが読み取れます。

月命の性格が強いということは、子どものままであるということ

つまり、まだまだ大人になりきれていないのです。

また、日命の六白金星は、

スポーツ、活動など、男性的なエネルギーを象徴する星です。


今年の三碧木星は、「注目・評価」を受ける年に当たっており、

たしかに今回、いろんな意味で、世間からの「注目」が集まってしまったといえるでしょう。

すごい選手なのだろうし、

月命に八白があるということは、

幼少時代からの努力も相当のものと推察されるのですが、



しかし少なくとも私には、あの服装や話し方はひとりよがりにしか見えなかった



世間が「注目」して騒ぎ立てるから、ますますよくないと思うのです。

この人にとっては「注目」されないことのほうが、こたえるのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彗星のごとくあらわれて出場した感のある高木美帆選手。

高木美帆 1994年5月22日生 本命六白金星 月命二黒土星 日命三碧木星

高木選手は中学生なので、月命でみますから、二黒土星

練習熱心、コツコツ努力するタイプなのではと思います。

活発でスポーツという意味のある六白金星を

職業を意味する本命星に持っているので、

おそらく長くスケート界で活躍するのではと思います。


二黒の人は今年、喜楽運から変化運へと転換したところ

昨年とは環境が変わってきています。

くわえて高木選手は今年空亡、そしてこの2月も空亡のダブルパンチ

好成績を上げるというところまではいきませんでした。


しかし、これもよい経験

4年後の2014年には空亡も抜け、運気も開運と恵まれるので

がんばって、練習を続けていってほしいと思います。





Comment

桃子 #NkOZRVVI

事務局されている高田さんにお伺いしたいのですが、昨夜気づいたことがあります。
出展者の中にユフネさんという、星座とタロットで見る方のお名前がなくなっており、代わりに2日に渡って名前が載った方がいるかと存じます。タロットの写真入りブログも削除されているみたいです。見てもらう場合の申し込むアドレスがあったところもなくなっていて、連絡もできない状態でがっかりしました。
よろしければ理由を教えてください。

2010/02/23 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

桃子様、はじめまして。

ユフネさんはご本人のご都合により、出展取りやめとなりました。
オフィシャルブログやチラシでは、特にその旨の表記はせずに、
ユフネさんのお名前を削除し、代わりに出展する方のお名前を
掲載させていただいておりました。
分かりづらい点があったことをお詫び申し上げます。

2010/02/23 (Tue) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

星座はやはり楽しみな方もいらっしゃったのですね。。申し訳ないです。

さて、選手分析楽しみにしてました~。
国母選手の八白はなるほどだったわ。
空亡まで調べると、ホント当たってるのね。
なるほど~です。

2010/02/24 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

西洋占星術は、私も大好き!
次回はぜひとおっしゃってくださったので、
楽しみにしたいと思います。

選手の分析をするのは楽しいのですが
年齢があまりに最近なので、
その頃自分が何していたかと思うと、
ちょっと年を感じたりしますわ~。

>

2010/02/25 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

