スポンサーサイト


朝の空気

s-画像-0258

久しぶりに朝早い時間に外に出かけました。

雨上がりだったので、

すべてが流され、洗われたように清らかで、

通りを歩きながら、何ともいえないすがすがしい気分に、

思わず深呼吸をしてしまいました。



雨上がりの神社には、時々、龍が出てくるそうです。


龍は水が好きなので、水を飲みに出てくるのだそうです。

でも、こんな静かで清らかな朝なら、

神社でなくても、きっと龍がいるに違いない。


こんな日の朝の散歩は、

たくさんエネルギーをチャージできそうです


目には見えないけれど、龍を感じた朝でした。








スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

