スポンサーサイト


芸能活動を再開 鈴木保奈美は七赤金星

昨日、出産・育児のため、芸能活動をお休みしていた
鈴木保奈美さんが
活動を再開すると報じられました。

ヤフーのニュースは こちら

鈴木保奈美 1966年8月14日生 本命七赤金星 月命二黒土星 日命四緑木星

(この方、大田区の出身だそうです!どこ?)

保奈美さんといえば「東京ラブストーリー」。
強気で自由奔放な赤名リカ役で一世を風靡しましたが、
ご本人の九星は、どちらかというと、おとなしく女性っぽい感じです。

3人の子どもの子育てが一段落するまで、
全く表舞台に出なかったあたり

「古風」な二黒土星の存在を強く感じます。

昔、女性誌のインタビューで
「朝食は納豆にゴハンを必ず食べます」
と答えていて、
人気絶頂の女優なのに、
すごくしっかりしてる!と思ったし・・・。
(二黒を持つ女性はしっかり者です)

今ならこの答えはふつうですが、
バブルの頃は、こういう答えは
めずらしかった気がします☆彡

東京ラブストーリーが大ヒットした1991年は、
「出現する」の意味もある発展運の年。
鮮烈な印象を残して、一躍世間に認知されました。

F1解説者の川井一仁氏と結婚した1994年は
暗剣殺の年。
離婚した1997年は
離合集散」の意味がある、盛運の年。
必要のない縁は離れ、必要な縁が残る年です。

現夫の石橋貴明氏と
妊娠3ヶ月で結婚したのは
1998年の蓄運の年。
女性にとって妊娠しやすい年回りです

そして、くしくもあの
東京ラブストーリーの大ヒットと同じく
発展運となる来年に向け、
ゆっくりとエンジンを始動した鈴木保奈美さん。

どんな活動が見られるのでしょうか。
楽しみです☆彡


東北日和 更新されました。
12月の運勢と、「風水でハッピークリスマスを迎えよう」です!
 こちら
スポンサーサイト

Comment

大城充也 #.zLyGMJk

鈴木保奈美って、いまさらながら気付いたのですが私と同じ年だったんですね。ということは、堀ちえみと早見優とも同じです。(笑) 東京ラブストーリーありましたねぇ。私は1991年といえばイギリスに留学してました。それも一応、発展運になるんでしょうか。

2008/12/06 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

大城先生、こんにちは。あの頃、イギリスに行かれていたんですね。暦を見たら、西北には一白で、吉方ですね。スバラシイ!東京ラブストーリー、私は最終回しか見ていないんです。でもあのフィーバーぶりはすごかった。バブル時代の、そしてアラフォー世代にはなつかしい思い出です。

2008/12/06 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

